[通常モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

ETERNALさんェ。
By 唖莉須琴廼
2007-01-20 16:01:19
早速訪問させて頂きました。素敵なHPですね。お友達との運営頑張ってください。
小説も読ませて頂きました。是非続き読ませてください。楽しみにしてます。女の子の正体が早く知りたいです。
W41K
[編集]
By ETERNAL
2007-01-20 20:34:24
訪問ありがとうございます!初めてなので面白い話の小説になるかわかりませんが、頑張って小説の続きを書きます!また来てください!
W33SA
[編集]
By 唖莉須琴廼
2007-01-20 22:17:25
また来ちゃいました。常連になる予定なので、宜しくお願いしますね。ギガニートさんにも宜しくお伝えください。
小説楽しみにしてます。
W41K
[編集]
By ETERNAL
2007-01-23 17:49:28
きずかなく返事が遅くなって本当にすいませんでした。常連になって頂ければ有難いです!ギガ・ニートにもよろしく伝えておきます。小説を読んでもらえて嬉しいです。また来てください。
W33SA
[編集]
By 唖莉須琴廼
性別:女性
2007-02-23 22:22:14
なんだか色々忙しくってお返事遅れてしまいました。
ごめんね。
またテストが終わったら毎日欠かさず来ますから!(爆)
小説楽しみにしてます。
ぁ、モバに久々に戻りましたのでいちぉ報告しときます。

W41K
[編集]
By ETERNAL
2007-02-25 22:17:37
毎日来て頂けるなんて嬉しいです!小説の方は今スランプで続きが思いついていないので続きが書くのが遅くなります。すいません。またたまにモバゲーの方にも戻ると思いますので、その時はまたよろしくお願いします。
W33SA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!