[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
ハロ
By しろ
2022-09-28 07:19:11
おはよう😄

朝は肌寒いねぇ〜🥶
気温差で体調崩さないように気をつけないと🤧

晴れるって言ってるけど〜🤔💭
今はめっちゃ曇ってるなぁ〜
洗濯物、今日 はカラッと乾いて欲しいけど〜👕👖🌀
iphone
[編集]
By くろ
2022-09-28 07:32:45
ごめん🙏月曜日は忙しかったから誕生日おめでとうが言えなかったあー😩

朝晩は涼しくなってきたなぁー😏
iphone
[編集]
By しろ
2022-09-28 10:11:01
そうなんだ😅
また、いつものように、忙しくてそれどこじゃねぇーよ!て事なのかと思ってたよ〜🤣

やっと、晴れてきたから洗濯物ほしたよ〜👕👖🌀

iphone
[編集]
By くろ
2022-09-28 12:30:53
まだ覚えているだけいいだろう笑笑🤣🤣🤣

とにかく今月は疲れちゃったあー😱😱😱
iphone
[編集]
By しろ
2022-09-28 12:51:19
あっ、でもね、いつも、26日か29日か迷うって言ってたよぉ🤣😂😂
iphone
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!