[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
[最初から全部]
[*前]
ハロー
By くろ
2022-09-12 12:23:57
なんか時間がかかって大変そうだなぁー😱😱😱

とりあえず頑張るしかないなぁー😤

治療中は絶対無理はするなよー😤😤😤
iphone
[編集]
By くろ
2022-09-20 12:25:50
今日は一日中雨が降るのかなぁー😵

あまり無理しないように食べな😤
iphone
[編集]
By しろ
2022-09-20 14:17:44
結局💦胃が小さくなってるから、食べたくてもそんなに食べられないんだよぉ〜😰
うどんも食べてみたけど、半分も食べられないし〜🍜
iphone
[編集]
By しろ
2022-09-20 17:33:27
しろは胸骨が痛いからちょっと横になるねぇ〜🐑💤
iphone
[編集]
By しろ
2022-09-20 19:56:12
全く〜、miwaボックりは〜
しろは具合悪いのにお墓参りのお花買っておいて💐って

医師から瀬戸際だ!て言われてるのに、凄い軽く受け取ってるしさぁ〜😫
他人事だよ〜😖
iphone
[編集]
By しろ
2022-09-20 20:11:09
今日もまた、選に出せない🍐を誰かにあげて!て
そんなに貰う人居ないよ〜😫

てか、しろは、具合悪いんだって😡
iphone
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!