[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
[最初から全部]
[*前]
ハロー
By しろ
2022-09-05 09:54:26
洗濯はしたけど〜👕👖🌀
2日連続でコインランドリーも面倒い😫

明日は、🏥で検査だから🩺💦
行きながら、乾燥機に入れて行こうかなぁ〜🤔💭
iphone
[編集]
By しろ
2022-09-12 07:47:44
そろそろ、行って来るねぇ〜💉🚑🏥💊
iphone
[編集]
By しろ
2022-09-12 10:47:30
来週は採血の検査機が数値を測定出来ないとかで、休薬だって💦
まぁ、色々あるよねぇ〜😣

今日もお昼過ぎるかなぁ〜🤔


iphone
[編集]
By しろ
2022-09-12 11:35:04
今回の抗がん剤めっちゃ時間かかるよ〜😱
初回は4時間近く😨😱😱😱
その説明がなかったから、お昼の用意なんてして来なくて
看護師さんに買いに行って貰ったよ〜🍙

今回の治療は結構、大変そう😱
iphone
[編集]
By しろ
2022-09-12 12:04:02
しかも、アルコールが入ってるから車で来ちゃダメなんじゃん!!😱😱

今、その事を看護師さんに確認して貰ってるところ🧐
iphone
[編集]
By しろ
2022-09-12 12:07:36
帰れるのは夕方だよ🌇

時間かかるからベッドで点滴だよ💉💦
昼寝でもするかな🐑💤
iphone
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!