[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
By くろ
2022-09-04 11:54:20
ただいま😃

まだ青すぎてもげない😅

来週からいっぱいもがないとだあー😱😱😱

明日からまた仕事だからゆっくり休んでよ😏
iphone
[編集]
By しろ
2022-09-04 12:14:46
お帰りぃ〜😄
雨ばかりだと、大変だよねぇ〜
晴れると今度は忙しくなるねぇ〜😱

ゆっくり、休みでねぇ〜
iphone
[編集]
By しろ
2022-09-04 14:24:27
今頃、めっちゃ晴れてして💦
でも、干す場所がないから、結構、コインランドリー行かないとだよ〜👕👖🌀
さてと!掃除終わったから、行って来よう〜🚗³
iphone
[編集]
By くろ
2022-09-04 16:08:47
ヤバい。また寝過ぎたあー😱😱😱

まぁ、しょうがないかぁ😩
iphone
[編集]
By しろ
2022-09-04 17:26:26
また、寝すぎちゃんだァ〜😱
ゆっくり休めたみたいで、良かったねぇ〜

洗濯物が溜まって、畳むのがめっちゃ大変だったァ〜👙👕👘👗👚👙👕👘👗👚🤲🤲🤲🤲🤲🤲💦
iphone
[編集]
[*前] [#次]
[92-96表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!