[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
By しろ
2022-08-27 17:27:46
凄い雷だったねぇ〜
雨も凄いし😱
iphone
[編集]
By しろ
2022-08-27 17:40:28
色々、調べてやっぱり、鯖はいいんだよね🐟
どうにか、食べられないか考えたら🤔💭
缶詰があった!🥫😆

缶詰は生の鯖と比べて栄養価が下がるのでは?と気になりますが、缶詰は新鮮な魚を加工しているので、生の魚と比べても栄養価はそれほど変わりません。

むしろ、カルシウムや鉄、ビタミンD、EPAやDHAは生の鯖よりも多く含まれています。

という事で、これも、取り入れよう😤🏻
iphone
[編集]
By くろ
2022-08-27 18:57:03
ヤバい😩寝過ぎたあー😱😱😱

とにかく色んな成分を吸収しな😃
iphone
[編集]
By しろ
2022-08-27 19:16:07
寝すぎたのぉ〜😱
夜、寝られない感じ?💦
でも、それだけ、体が疲れてるって事だよ〜😫
寝られる時は寝た方がいいよ〜
iphone
[編集]
By しろ
2022-08-27 21:00:56
そろそろ〜、寝よう〜🐑💤

おやすみぃ〜😘

くろちゃんは寝られない感じ?💦
iphone
[編集]
[*前] [#次]
[92-96表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!