[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
[最初から全部]
[*前]
ハロー
By しろ
2022-08-06 11:41:44
ただいまぁ〜😊
iphone
[編集]
By くろ
2022-08-13 22:40:25
あまり考えないでとにかく薬💊を飲んで少しずつ打ち勝って行くしかないよー😩

とにかく余計な事を考えてストレスを溜めない方がいい😤

くろはそろそろ寝よう💤

おやすみ😘
iphone
[編集]
By しろ
2022-08-14 09:13:38
おはよう😃

台風は大したことなくて良かったねぇ〜🌀

生理の最後みたいに出血があるんだよ〜🩸
火曜日に診察だからドクターに話してみよう👨
薬の副作用が?それとも、他に異常があるのか?
iphone
[編集]
By しろ
2022-08-14 09:18:25
再発した時にドクターが、完治するのは難しいです👨
これ以上、悪くならないようにするしかないって言ったんだよ🗣💭
打ち勝つとかじゃなくて、共存して、上手くコントロールするしかないんだよー😣
iphone
[編集]
By くろ
2022-08-14 09:50:07
おはよう😃
癌自体はみんな持ってるものだから😵
その癌細胞が暴走するから目に見えて解る😅

生まれた時から全員癌とは共存はしてるよ😩

自分自身で落ち込まないで闘うって思わないと駄目だろう😤

とにかく先生を信じて頑張るしかない😤




iphone
[編集]
By しろ
2022-08-14 11:25:08
薬が効くのを期待するしか出来ないんだよ〜💊🙏

効果のある物を色々、試しても、結局は薬が効かなければ何の意味もないんだよ

自分が出来る事を色々、やってみたけど〜🧅🍄🍵🥜

最後は薬頼み🙏
医者頼み👨🏻🙇🙏
なんだよねぇ〜💦
iphone
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!