[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
ハロー
By しろ
2022-06-03 11:39:18
雨が降って湿度が高いから蒸し暑い🥵
今日も、変な天気だね🌀
iphone
[編集]
By くろ
2022-06-03 11:47:43
見に行ったら本当に全滅に近かった😩

雨が降って来たからショックもあったし帰って来たよ😩

くろって何をやっても悲惨な状況になるなぁー😱

少し時間が必要かなぁー🥲
iphone
[編集]
By しろ
2022-06-03 14:05:36
miwaボックリなんて、諦めムードか、畑来ないし💦
物凄い量の数の🍐がブルーシートに山積みになった写メを見たけど、真っ二つになってるし😱

天候は自分で左右出来ないし、農家の人は皆んな悩まされてると思うよ😥
サムさんがよく、博打と同じだよ!って言ってたなぁ🤔
本当にこれだけ最悪な年はないよね😥

くろちゃん自身がどうとかじゃないと思うよ
ショックな出来事だと思うけど、そこであまり、考え込まない方がいいよ😥
iphone
[編集]
By くろ
2022-06-03 17:58:24
また🍐をやって行くって思っていたから真剣に仕事探しをしなかったけど😩
雹害🍐の後処理もしなければだし😩

すぐには仕事探しも難しいしなぁー😩

やっぱりまだ時間をかけてこれからを決めて行かないと駄目だなぁー😩
iphone
[編集]
By しろ
2022-06-03 18:09:47
折角、やる気でいた時に、出鼻をくじかれた感じだねぇ〜😩
世の中、自分の思い通りなんて、全然、行かないからねぇ😩

自然相手だから、それだけは人間がどうしようと、無理なんだよねぇ〜💦

まぁ〜、時間がかかっても、ここからSTARTするしかないのかもねぇ〜🐢🏁
iphone
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!