[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
By くろ
2022-05-15 16:01:49
痛みがあると大変だよなぁー😱😱😱

今日は早帰り😜

早く痛みがなくなるといいなぁー😤
iphone
[編集]
By しろ
2022-05-15 18:05:48
今日はお疲れ様でしたぁ〜🙇

歯肉が落ち着くまでは、ブリッジ出来ないから、穴が空いたままで、奥歯が使えないから、大変😵😵💫😫😩

歯の有難みを感じるよー🥲
iphone
[編集]
By しろ
2022-05-15 18:07:56
暫くは、豆腐&ヨーグルト&ゼリー
食べやすい物しか食べられないし〜🥹
食べるのが億劫になってくるよ〜😣
食べやすい物を食べるしかない🤨
iphone
[編集]
By くろ
2022-05-15 18:15:24
食べやすい物がいいよなぁー😃

くろはうどんばかり食べてた気がするなぁー😵

少しでも腹が溜まる物じゃーないと😅
iphone
[編集]
By しろ
2022-05-15 20:06:03
しろはウォーリーが持って来たsoupで冷えるとゼリー状に固まるのをたべてるよ〜🫕

歯は痛いし🦷
明日からまた、早起きしないとだから〜🐔🐣
しろはもう寝るねぇ〜😪💤
iphone
[編集]
[*前] [#次]
[92-96表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!