[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
[最初から全部]
[*前]
ハロー
By しろ
2022-04-22 06:18:47
おはよう〜😄
今日は気温が上がって、暑くなりそうだねぇ〜🥵

昨日は、楽しめなかったんだぁ〜😥
結局、お酒好きな人が楽しいだけなんだよねぇ〜🍶🍷🍸🍹

夜遊びは不規則な生活になって、寝不足になるし、いい事ないかもねぇ〜😵💫
夜明けが楽しいのは若いうちかもねぇ〜🌙*.。★*゚
iphone
[編集]
By しろ
2022-04-28 10:26:36
夜中からかなり降ってたよ〜
畑に行ったんだぁ〜💦😵😲
本当に梅雨みたいだねぇ〜
洗濯物が溜まって困るよ〜😑💭💦
iphone
[編集]
By しろ
2022-04-28 12:07:55
miwaボックりが朝行ったら雨降ってて、今も降ってる?
葉っぱビショビショかな?ていちいち聞いてくるよ〜😅
iphone
[編集]
By しろ
2022-04-28 13:11:35
しろは寝よう〜😪💤💤💤

おやすみぃ〜😘
iphone
[編集]
By くろ
2022-04-28 14:35:30
ゆっくり寝てなぁー😤
iphone
[編集]
By くろ
2022-04-28 17:05:13
しかし最近涼しくなってなぁー😵
iphone
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!