[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
By しろ
2022-04-21 16:19:56
小屋を壊すのに、片付けに人が来てるんだよー👨🏻🦳🧔🏻
色々、物が置いてあって、それを片付けてるんだよー💦
しろは無理出来ないから💦全てお任せするんだ🙏

結構、お金がかかるけど〜💸😱
今のうち、片付けておかないと子供に迷惑がかかるから〜😫
iphone
[編集]
By くろ
2022-04-21 16:31:44
ただいま😃

今日はヨッシーに誘われて食事会だよー😱😱😱

だけど体力がなくなって仕事がつらくて🤢
iphone
[編集]
By しろ
2022-04-21 17:49:13
お帰りなさい
お疲れ様でしたぁ〜🙇

そうなんだぁ〜😆
ヨッシーはくろちゃん戻って来るの楽しみで仕方ないんだねぇ〜😁

楽しんで来てねぇ〜😊🍴
iphone
[編集]
By しろ
2022-04-21 17:52:01
🍑はzoomで、こんな時間まで授業だよ〜💻📕
iphone
[編集]
By しろ
2022-04-21 19:51:35
明日は役に行かないと〜💦

土曜日は🍑の病院だぁ〜🏥
Uも一緒に診て貰わないといけないんだぁ〜💦
かかりつけ医がないから、担当医に🍑のdoctorにお願いするんだよ〜👨
めっちゃいい先生なんだよ〜😊
iphone
[編集]
[*前] [#次]
[92-96表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!