[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
[最初から全部]
[*前]
ハロー
By しろ
2021-12-13 11:58:38
ただいまぁ~😊

まだ、時間がおるから、暫く様子を見る事にしたよー😊
ゆっくり体を休めてれば、良くなるだろうし
そうしたら、働けるかもしれないし💪
iphone
[編集]
By しろ
2021-12-18 09:21:10
🗻は白いんだぉー〜
miwaボックりが雪降ってる?て

👴🏻が来た!
iphone
[編集]
By くろ
2021-12-18 09:52:06
とりあえず大丈夫だから行かない😤
もう死ぬ時は死ぬんだし😱😱😱

今日はとにかく寒い😨
腰も痛みが出てきた🤢

爺さんも元気だなぁー😨
iphone
[編集]
By しろ
2021-12-18 12:15:41
大丈夫だって過信しない方がいいよ〜😫
死ぬ時は死ぬんだしって、今言う事じゃないぞ😡
自分の体を大事にしないとダメだよ😤
iphone
[編集]
By くろ
2021-12-18 13:03:50
そんなにくろの事が大事かぁ?😱😱😱


iphone
[編集]
By しろ
2021-12-18 13:29:24
当たり前でしょ😡😡😡
iphone
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!