[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
ハロー
By しろ
2021-11-15 17:06:27
やっぱり、間に合わなかったかぁ〜😫
でも、途中で会えたからよし😤💪🏻
iphone
[編集]
By しろ
2021-11-15 17:41:28
くろちゃんごめん🙇

携帯弄って間違えて色んなアプリを消しちゃって
LINEアプリも消しちゃってたんだよぉ〜😭
インストールし直して、珍しくmiwaボックりは入って来たんだけど、
くろちゃんがいない😱😨😰
設定は友達の自動許可になってないの?💦
iphone
[編集]
By しろ
2021-11-15 18:42:02
くろちゃん今日もお疲れ様でしたぁ〜😃
iphone
[編集]
By くろ
2021-11-15 18:57:43
ただいまー😃
最終は🍑太郎が待ってると思ってたけど居なかった笑笑🤣🤣🤣

LINEは後で会った時でいいよー😜

さてとゆっくりして夕飯でも食べよ😤
iphone
[編集]
By しろ
2021-11-15 19:03:23
全員で出かけたんだよ〜🚕🚗🚙💭

Uはくろちゃんの顔を見て、あっ!懐かしいなぁ〜😆て言ってたよ〜😄
iphone
[編集]
[#次]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!