[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
[最初から全部]
[*前]
ハロー
By しろ
2021-09-20 21:55:29
何でもしますよぉ〜😍
尽くしますよ〜🤩
iphone
[編集]
By しろ
2021-09-25 08:26:48
おはよう〜😃
今日は肌寒いねぇ〜💦🎃🍁🍄🌰
体調を崩さないようにねぇ〜
iphone
[編集]
By しろ
2021-09-25 10:29:30
miwaボックりが南瓜とピーマン持って来たぁ〜🎃🫑

くろちゃん寝てる時にピーマンは苦いよねて言ってたよね〜🫑
そしたら、ピーマンピーマンうるせぇなぁー!😡💢🗯て怒ってたよねぇ〜😅
iphone
[編集]
By しろ
2021-09-25 11:05:51
今日は半袖だと寒いくらいだねぇ〜🥶
換気してたけど、寒くて閉めたよ〜🪟🍃🌀🍃
寒くてカーディガン羽織ったよ〜🥶
iphone
[編集]
By しろ
2021-09-25 11:51:22
もぉ、お昼になるんだァ〜😅
さてと!お昼の用意しよう〜🍽🍳🍳🔥😤
iphone
[編集]
By くろ
2021-09-25 12:01:50
ピーマンは🫑好きだよー😃
焼いても揚げても美味しい😤
天ぷらのピーマンは最高😜

今日から涼しくなるみたいだなぁ😤
iphone
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!