[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
[最初から全部]
[*前]
ハロー
By しろ
2021-09-07 09:40:00
久しぶりに蝉の声を聞いたなぁ〜💦
今日てそれ程、気温上がらない感じ?

iphone
[編集]
By しろ
2021-09-11 13:23:27
うわぁ😱😱😱😱😱
これダニじゃのくて
毛虫だぁ〜🐛🐛
無数のボツボツ😨
草をいじってた時に毛がついたんだぁ〜😫😫😫
薬を買いに行こう〜🏃
iphone
[編集]
By しろ
2021-09-11 13:55:33
だから、昨日、頭が痛かったのかァ〜💦
前もこうなった時に頭痛がして気持ち悪くなったんだよ〜😨
全身にポツポツ出てきて、何か病気かと思ったんだよ〜😱
たまたま、Uが蜂に刺されて、腫れたから
皮膚科に行って、一緒に診てもらったら
毛虫て言われたんだよ〜🐛🐛

ブヨにも刺されてるし〜😫
iphone
[編集]
By くろ
2021-09-11 15:10:12
最悪だなぁ😱😱😱
しばらく入院だなぁ😅
iphone
[編集]
By しろ
2021-09-11 15:10:18
お客さんが取りに来てくれるから〜、待ってるんだけど〜💦
iphone
[編集]
By しろ
2021-09-11 15:38:56
15時過ぎに来てくれるからずっと待ってるんだけど〜💦
全然!来ないから〜出かけられない😫
iphone
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!