[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
[最初から全部]
[*前]
ハロー
By しろ
2021-07-27 20:21:35
くろちゃん災難だったねぇ〜🆘😨

バスのお客なんて変わり者しかいないよぉ〜😫
これだもん💦くろちゃん蕁麻疹出るよぉ〜😖

早く、おサラバする日が来る事を願うよ〜🙏🌟

iphone
[編集]
By くろ
2021-07-31 22:22:07
モデルナで調べてみな😱😱😱
12才以上に変わったんだけど、対応が間に合わないのかなぁ😩

くろもそろそろ寝よう💤

おやすみ😘
iphone
[編集]
By しろ
2021-08-01 05:46:08
おはよう〜😃

蒸し暑くて5時前から起きてるよぉ〜🥵

モデルナは対応が間に合わないだと思うよ〜💦
LINEでも18歳以上じゃないと予約できないシステムになってるよ〜💦
葉書にもしっかり18歳以上の市民て明記してあるから💦
iphone
[編集]
By しろ
2021-08-01 06:04:40
ワクチンの供給量が少ないんじゃ、仕方ないから〜💦
🍑だけモデルナで予約したよ〜💉💦
3日にしたよ〜
2日にしようとしたけど、夕方しか空いてなくて、面倒だから、3日の3時30分にしたよ〜💉
検査は午前中だから🏥
iphone
[編集]
By しろ
2021-08-01 06:12:51
miwaボックりは消毒かぁ〜🚒💨
エッ!旦那に指導してる💦

iphone
[編集]
By しろ
2021-08-01 06:29:45
マジか!
いきなり運転して行ったよぉ〜🚒💨💦
iphone
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!