[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
[最初から全部]
[*前]
ハロー
By しろ
2021-07-23 09:24:27
毎日、こう暑い日が続くと体が怠いよぉ〜💦😫

今はコロナ禍でリモートワークで外出も少なくて
暑さに体が慣れてないから、物凄く暑さに体が対応できなくてなってるってTVでも言ってたよー🥵
iphone
[編集]
By くろ
2021-07-27 16:11:58
そうなんだあー😁

また感染者が増えて来たなぁ😱😱😱
しばらくは大人しくしてないとまずいなぁ😵
iphone
[編集]
By くろ
2021-07-27 17:39:29
婆婆は全然居ねーじゃねーか🥵

しかし暑い🥵💦
iphone
[編集]
By しろ
2021-07-27 17:44:57
婆婆は夕飯作ってたんだよぉ〜😋🍴🍚🎶

婆婆はトイレットペーパーがないから買いに行って来るよぉ〜👵🏻🐢💭
iphone
[編集]
By くろ
2021-07-27 18:42:28
さっき携帯してたから注意したら婆婆が逆ギレだよー😡😡😡

ほんとこれが最後のストレスなんだなぁ😡😡😡
iphone
[編集]
By しろ
2021-07-27 19:34:49
ただいまぁ〜😄

エッ!マジかぁ〜!😡😡😡
婆婆は何言っても聞かないだろ〜😫
人間、歳を取ればとるほど、頑固になるから😖
どうしようもないなぁ〜😫
iphone
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!