[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
[最初から全部]
[*前]
ハロー
By しろ
2021-06-19 08:44:03
今日は1日、土砂降りかぁ〜

しろは、どう森キャンブがリニューアルしたから、また、始めて見たよ〜😺
超!久しぶりにやると面白い😅
しろはこっちの方が向いてるよぉ〜😂
iphone
[編集]
By くろ
2021-06-23 13:40:33
早く出来たみたいで良かったなぁ😤

今日も暑いじゃないか🥵
iphone
[編集]
By しろ
2021-06-23 14:19:57
苦労して剥いた牡蠣はさいこ😋😋🍴💗

さてと!そろそろ、毎日、恒例のお昼寝Time🕰🗯📣🕒
おやすみぃ💋 😘😚
iphone
[編集]
By しろ
2021-06-23 14:37:42
この前は家の中でやって、牡蠣の殻の破片がそこら中に飛び散って、生臭くて、偉い事になったんだよぉ😱😱😱😱😱
だから、今日は、外でガンガン叩いてたんだよー🔪🦪🔪🦪🔪🦪🔪🦪🔪🦪🔪🦪
近所の人が、しろが外で包丁振り回してるって通報されそう👮🏻🚓🚨"😂😂🤣
iphone
[編集]
By しろ
2021-06-23 15:06:57
なんかぁ💦
潮の香りぇ寝られない🏖🐠🌊🦪🦪🦪🦪
今日は早めに寝ればいいかぁ🌙*.。★*゚
掃除でもするかぁ🧹)🧼ゴシゴシ(🧹🧼ゴシゴシ
iphone
[編集]
By しろ
2021-06-23 15:40:55
なんかァ💦
気持ち悪くなってきたァ🤮
ちょっと、横になろう〜😪🛏
iphone
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!