[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
[最初から全部]
[*前]
ハロー
By しろ
2021-06-09 14:36:56
🍑がお粥は暑いから、冷たいうどんが食べたいて言うから
ちょっと買い物に行って来るねぇ〜🛒
iphone
[編集]
By しろ
2021-06-12 12:33:29
くろちゃんは朝からバタフライしてたのかァ〜🦋

頑張りすぎたせいか、体も痛いし、頭痛が〜🙎
iphone
[編集]
By しろ
2021-06-12 13:41:45
気温差で気持ち悪いのか、それで頭痛いのか……🤔
今日はもう、寝てよう〜🤤

くろちゃんも暑さに気をつけてねぇ〜🔥🥵
iphone
[編集]
By くろ
2021-06-12 13:54:17
ゆっくり休んでなぁ😤
iphone
[編集]
By しろ
2021-06-12 14:03:31
ねぇねぇ〜!
🌰坊ちゃんはアレルギー体質?
蚋に刺されて、いつもパンパンに腫れてたんだよね?
その時に熱も出た?🤒

しろ、蚊に刺された所が半端なく腫れて熱を持ってるんだけど💦
それで、頭痛がするのかなぁ〜……🤔
ちょっと、暫く様子見て、酷くなりそうなら医者行った方がいいかな?👨🏻
iphone
[編集]
By しろ
2021-06-12 14:04:26
しろはアレルギー体質じゃないけど〜💦
薬を飲んでるから〜、それが関係してるのかな?……🤔
iphone
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!