[携帯モード] [URL送信]

個人部屋
[最初から全部]
[*前]
ハロー
By くろ
2021-05-04 23:52:26
そうなんだあー😃

おやすみ😘


iphone
[編集]
By しろ
2021-05-08 18:46:34
毎日、感染者が増加して、感染爆発でヤバすぎる😾
とにかく、大人しくしてるのが1番だねぇ〜🏠
iphone
[編集]
By くろ
2021-05-08 19:29:00
あまり調子が良くない時は運転しない方がいいぞ😤

ただいまー😃
毎日毎日感染者は増えてるよなぁ😱😱😱

で当たり前だよーみんな動きまくってるんだから😩
まだまだこんなもんじゃ〜ないぞ😵
iphone
[編集]
By しろ
2021-05-08 19:49:06
お帰りぃ〜😊
今日も1日、暑い中お疲れ様でしたぁ〜😊

だよねぇ〜😫
GWもどこも観光地は混雑してて、TVで観る度に2週間後には偉い事になるなぁ〜て思ってたけど
想像以上の感染爆発で、もう、収拾つかないね😫
入院出来なくて亡くなる人の数が異常だし😖
今回は本当にヤバすぎる😣

iphone
[編集]
By くろ
2021-05-08 20:15:58
とにかくあまり出かけない事だよー🤣

年寄りも動き過ぎ😡😡😡
iphone
[編集]
By くろ
2021-05-08 20:16:47
さてと夕飯でも食べよ😜
iphone
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!