[通常モード] [URL送信]

個人部屋
[最初から全部]
[*前]
ハロー
By しろ
2020-10-13 10:41:34
ただいまぁ😀
miwaぼっくり送って来たよー🚗💨
iphone
[編集]
By しろ
2020-10-18 10:41:47
miwaが消毒しに来たよー🚒💨
ガリガリ君が会社からひょうたんみたいな形の南瓜をもらって来て、それを貰ったよー🎃
iphone
[編集]
By しろ
2020-10-18 12:42:01
大掃除始めたら🧹🧼🧽
もう、お昼過ぎたじゃないかぁー😱
おっと💦2時にウォーリーがパソコンと💻プリンター持って来るんだった😖
iphone
[編集]
By しろ
2020-10-18 15:21:33
ウォーリーと🍑太郎は大学のリモートの試験の準備をして、終わったみたいで2人でベイに買い物に行ったよー🛒
ナプキンが買いたくて来る前に頼んだら、よく分からないから連れて行くよーて😂😂😂
iphone
[編集]
By しろ
2020-10-18 16:02:13
ナプキン買いに行ったのに肉まんに焼きそば🥘にお刺身🍣にウインナー🥓にポテト🍟に柿の種🍘に色々買ってもらったらしい😁
しろが何でも買ってもらいなって😂🤣🤣
iphone
[編集]
By しろ
2020-10-18 16:41:20
ウォーリーは帰ったよー😅
まだ、出願手続きは完了してないんだって😱
とりあえず、また、来週来るみたい💻
さてと!せっかくだから焼きそばをまたホットプレートで作ろう🍳😋

iphone
[編集]
投稿数が100件を超えています。別トピを作成してください。
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!