[通常モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

By 管理人:おかやす
2010-08-21 23:52:36


初めまして、
こもたさんこんばんは!

BBSへの書き込みありがとうございます、
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

「うそつき片思い」、読んでもらえて嬉しいです、
そして面白いと言ってもらえて更に嬉しいです!

たくさんお話を読んでるんですね、
私も萌は生活の糧です(笑)

共感してもらえたり、ハマってもらえるのはとても嬉しいです。
修二へ悶々(?)としてもらえるのも、書いてる側としてはすごく嬉しい事です。

現実では、そうですよね…
うまくいかない事ばかりだと思いますが、せめてここでは幸せな話ばっかり書いてます。

経験等は全く関係無く、書いてるお話は全て120%妄想です(笑)
なので、共感したり、読み込んでもらえたりするとすごく嬉しいんです。

甘あまと幼馴染は私も大好きです。
時間があれば、また2人の番外編を書きたいです、
前回はほんのりだったので、次はもう少し糖度高めで書けたらと思ってます。


私には勿体無いお言葉ばかりで恐縮ですが、うそつき片思いを気に入ってもらえて感想を頂けてとても嬉しいです。

読んでいて、とても楽しくなる感想とコメントをありがとうございました、
やっぱりお話の感想を頂けるのは、一番嬉しいです!
励みにさせて頂きます!

マイペース更新ですが、頑張りますね、
本当にありがとうございました!

失礼します。



:おかやす



[編集]
思わず書き込んでしまいました。
By こもた
2010-08-14 00:31:42
めっちゃ面白かったです!『うそつき片思い』

最近完結なさったのですね!
お疲れ様でした!

私はケータイ小説を読みあさるのが趣味な奴です。

毎日読みあさってます。
萌を糧にして生きています。

読破後、思わず感想を書きたくなってしまい掲示板にお邪魔してしまいました。

めっちゃ面白かったです!

主人公の気持ちに勝手ながらめっちゃ共感してしまいました…
「好きだとバレたら嫌われる」
お姉さん、その気持ち激しく分かるわー!!!

「好きになってごめんね…」

お姉さん、それ何回も思ったことあるわー!!!

…と主人公に共感し、修二早よ気づけよ!こんちくしょう!と思いつつ、一気に読んでしまいました。

不機嫌になる修二はきっと好きなんだろうな、と思いつつ、勘違いのすれ違ってる二人に悶々していました。

部屋に来たんなら、修二、押し倒せー!!

とケータイ越しに思っていました(笑)

下品な読者でスイマセン…。

主人公の恋が実って良かったです本当!

現実では諦めなきゃいけない恋なんて五万とあります。

私もそんな思いをしちゃった経験があったりして、主人公のセリフ一つ一つに共感してしまいました。

もしや作者様もそんな恋の経験者だったりするのですか?!

これから、修二視点の作品も書かれるとのことでvV

楽しみに待っています!

そして二人のゲロ甘な小説もお待ちしています!

スイマセン、甘々が大好きな者で…;;;

甘々なお馴染み設定にがっつく習性です。

また是非、幼なじみで甘々な話しを書いて下さい!

長々とスイマセン。
さり気にリクエストや質問とかしてしまってスイマセン。

こもたの独り言なので、無視で大丈夫です!

あー!めっちゃ久しぶりに面白い小説読めて楽しかったです!
あなた様のような素敵作家様に出会えるから小説あさりが辞められません…。

本当に萌ました!

これからも執筆頑張って下さい!


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!