[通常モード] [URL送信]

BBS
[返信する]

1800:勧告。
By 弼 狗
2008-09-08 23:36:27
カキコしたよ←

1800踏んだんで銀時さんでお願いします
(´・ω・`)

てか、アチシ結構サイトに来まくってるから(笑)
SO905iCS
[編集]
No Title
By 忍
2008-09-08 23:43:24
カキコありがとう。
→リアル書いたばっかりなんすが(´Д`)

銀サンですか…。
→激否似ですがイイんですかね??(笑)

Mail
[編集]
By 弼 狗
2008-09-13 10:51:21
キリ受け取りに来ました(*´Д`)ノシ
此方こそ土方じゃないし(死)
キモくて窒息カオス!!!←

銀さんは‥
うん。ヤバいね、素敵すぐて厳選し難い←

サイトにぅp完了したのでついで報告^^

宅コス:銀魂併せ有り難う御座いました(愛)
次回(次週)の復活!併せでまた御世話になります(笑)
SO905iCS
[編集]
No Title
By 忍
2008-09-13 11:03:07

こんな銀サンでホント…サァーセンorz

早速、アプ見に行きます!!

来週の花やしきの時もビシバシ撮るんで宜しくです*

昨日は、お疲れさま(*´∀`*)

Mail
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!