[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

はじめまして
By 悠
2008-03-27 17:00:05

初めまして(^o^)
悠(はるか)と言います。

ランキングから来たんですが、キリ番を踏みました。

キリ番は[11876]番です!

報告をしておきますね!!

もしよければ、たくさんお話しましょう(^^)


W51S
[編集]
By 菜月
2008-03-28 00:12:38
悠様、初めまして。
ようこそおいで下さいました(^^)

キリ番報告ありがとうございます!
遅くなるかもしれませんが…それでも宜しければ、何かリクエストをして下さると嬉しいです。

お、お話ですか!?
大歓迎です♪
こんな管理人とで良ければ、沢山お話しましょう(^-^)/


W52CA
[編集]
By 悠
2008-03-29 09:16:05

うわぁ〜
お返事ありがとうございます(o^v^o)

リクエストしてもいいんですか!?
嬉しいです(*'V')艸


では、跡部様とラブラブな夢を希望しちゃいます!!

私キリ番踏むの初めてなんでリクエストとか緊張します(笑)

あと、私も学生ですよ☆
兵庫県に住んでます!!


W51S
[編集]
By 菜月
2008-03-30 14:14:03
返事が遅くなってしまってすいません(>_<)

跡部でラブラブですね?
了解しました!
遅くなってしまうかもしれませんが、気長に待って下さると有り難いです。

初めてのキリ番って緊張しますよね!!
私も凄く緊張しましたよ…と言ってもまだ2回しかキリ番踏んだことがないんですけど(*_*)
きっと運が無いんでしょうね。
千石みたいに強運の持ち主だったらな〜(笑)

悠様も、学生さんですか!?
うわー一緒ですね♪
私は、山口住みです!


W52CA
[編集]
By 悠
2008-03-31 11:14:53

こんにちは(*''*)


夢小説全部読みました!
読みやすかったし、上手でした!!!

文とか考えるの難しくないですか?
私は小説とか書くのがニガテなんで絶対に無理です(笑)


千石みたいな運が欲しいですね〜♪♪
私だったら『ラッキー☆』って日々連呼します(笑)


山口県に住んでるですか!
フグが有名ですね!!
あと敬語じゃなくて大丈夫ですよ☆☆



W51S
[編集]
By 菜月
2008-03-31 14:15:49
悠様、こんにちは♪

全部読んで下さったんですか!?
嬉しすぎて言葉になりません。
読みやすかっただなんて、感激です!
ありがとうございます (^^)

でも、まだまだなのでこれから頑張って精進していきます!

文章を考えるのはあまり苦手では無いですね。どちらかと言うと、書く方が苦手かもしれません。途中で気に入らなくなって止めちゃう事が多いんです(汗)
でも、時々何も思い付かなくなっちゃって何ヶ月かサイトを放置しちゃうダメな管理人です(>_<)

元々、文章を書くのが好きなので、書く事である意味ストレス発散になってますね(笑)

良いですよね〜千石ってズルいです!
私にも、運を分け与えて下さい!!(笑)

フグで有名ですよ♪
私達、地元の人間はフグの事を“フク”って言うんですよ。
なんでも、幸せが訪れるからとか…

え!?タメ口で良いんですか!?
じゃあ、今度からそうさせていただきますね(*^_^*)
悠様も、敬語を使われなくて結構ですよ!


W52CA
[編集]
By 悠
2008-04-02 10:46:02

返事が遅れてスミマセン

敬語じゃなくていいんですか!?
では、そうさせてもらいます(笑



菜月様って春休みの宿題とかある??
私のところは大量です
('д';;)

それを昨日やってたら時間を忘れてしまって、気が付いたら6時30分過ぎで
『D灰がぁぁあ!!』ってな感じで発狂してました(笑)


ちなみに私は高2です!
今年で高3になる(∀)



日記をちょっと見ちゃいました!!
私の所もアニマックスを観てるよ♪♪
日々いろんなアニメをCheckしてます(笑)

黒髪でつり目やネコ目のキャラが私のストライクゾーンです◇


なんか変なテンションでごめんなさい(-o-;

私なんかヤバい人ですが
これからもお付き合いお願いしますm(__)m


W51S
[編集]
By 菜月
2008-04-02 11:28:14
悠様ー!!
毎日のように来て下さってありがとうございます♪

“様”付けされなくて良いですよ!
そんな立派な人間じゃないんで…
菜月でも、菜月ちゃんでも、何とでもお呼び下さい!

私のところも、春休みの宿題あるよ(>_<)
嫌だよね…なくなっちゃえばいいのに!

D灰は大切だよね!!
昨日は、カッコいい神田にうっとりしちゃったよ!(笑)

悠様も高3なの!?
私も高3だよ♪
もう受験生だよね…(汗)

日記見てくれたんだ?
ありがとうございます♪
黒髪やつり目やネコ目がストライクゾーンなのか…
じゃあ、もしかして神田が好きだったりする?

いえいえ、こちらこそよろしくお願いしますね(^^)
pc
[編集]
By 悠
2008-04-03 18:59:00

タメだったんだ!!
素直に嬉しい(=^▽^=)


受験やだよね〜(-з-)
勉強とか嫌いだから、やる気がなくなる



D灰では神田好きだよvV
だから前の話が神田の話やったから観たかった…
復活やったら雲雀さんが好きで〜す(*^_^*)



私のことも‘様’なんて付けなくていいよ!!!
“菜月チャン”って呼んでいいかな??
私のことは適当でOKだよ


今日の夕方の5時30分からテニプリ放送してたね!!
ビックリしたよ(笑



あと昨日ケータイを変えたんだ(・ω・)/

私はauのケータイを使ってるけど菜月チャンは、どこの会社の使ってるん??



W53H
[編集]
By 菜月
2008-04-20 20:27:00
遅くなってごめんなさい!
塾で忙しくて…本当に嫌になるよ(汗)
勉強嫌だよね(^-^;)

じゃあ、ハルちゃんって呼んでいいかな?私も、ハルちゃんとタメで嬉しいよ(^-^)

神田良いよね!雲雀さんも好きだよ!
カッコイいよね(*^_^*)
黒髪サイコー!!(笑)

テニプリやってるみたいだね!
でも、私は見れないんだよね(>_<)
うー悲しい…

私もauだよ!
一緒だね♪
W52CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!