[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

赤也最高です>_<*
By アリス
2007-11-07 23:09:28
菜月様お久しぶりです!
『王子様の部屋』のアリスです^^*

菜月様のサイトにはちょくちょく遊びに来てるんですが
赤也の夢は何度読んでもキュンとしちゃいます>_<*
というか、何度も読みたくなっちゃいます!
あと乾夢も良かったです!!
あの素敵声が聞こえてきそうで…>_<*

これからも応援してます!
頑張ってくださいね^^*!!
912SH
[編集]
By 菜月
2007-11-08 20:15:42
アリス様、お久しぶりです♪
返事遅くなってすいません(>_<)

赤也夢、気に入って下さったんですか!?
あ、ありがとうございます!
感激です(*^_^*)
何度も読みたくなるだなんて…嬉しすぎます!!

最近、乾にハマってるんです!
あの声が凄く好きなんです!!
あれは、私の願望ですね(爆)

アリス様にそう言って頂けるなら、いくらでも頑張れます!!

こんな私ですが…これからも宜しくお願いしますm(_ _)m
W52CA
[編集]
By アリス
2007-11-08 23:29:55
わ、わ、わかります!!
乾の声はホント良いですよね!>_<*
あの声で耳元で囁かれたら鼻血出しちゃいます!(キタネ

こちらこそ末永く宜しくお願いします^^*
では、また遊びに来ます!
乱文失礼しましたm(._.)m
912SH
[編集]
By 菜月
2007-11-09 23:27:34
ええ、鼻血モノですね!!
失神しちゃうかもしれません(笑)
そのまま意識が戻らないかもしれません(オイ)

あ…年賀状企画応募のメールをしたのですが、届きましたかね?
ちょっと不安だったもので…
アリス様の美麗絵をお正月から見れるとは、凄く素敵な企画ですね(^-^)

こちらこそ、こんな奴ですが、末永く宜しくお願い致しますm(_ _)m

私も、またアリス様のサイトにお邪魔させて頂きますね♪

では、失礼します!
W52CA
[編集]
By アリス
2007-11-12 21:59:12
年賀状のメールしっかり届いておりますよ!^^*
応募ありがとうございます!m(__)m
わわ!菜月様だ!!と、一人ニヤついてしまいました^^*


今回、意外にも沢山の応募がありまして
嬉しいやら驚きやらであわあわしております!>_<*
できることなら応募して下さった方全員に感謝の気持ちを込めて差し上げたいのですが
全員にというのは管理人の駄絵スピードからすると少し無理がありまして;_;
一枚一枚手描きの年賀状を差し上げるつもりですので
無駄に時間がかかるのです>_<;スミマセン
なので完全公平贔屓無しの抽選をしようと思っています!
せっかく応募して下さったのに年賀状をお届け出来なくなるかもしれず、大変申し訳なく思っております!>_<


912SH
[編集]
By 菜月
2007-11-20 22:49:25
遅くなってすみません(>_<)

届いていて良かったです!
ちょっと心配だったもので…

完全公平贔屓無しって素晴らしいです!!
アリス様の年賀状ですもの…競争率が高そうですね。
運が無い私は、千石に運を分けて貰います(オイ)
ジャンケンも、いつも肝心なところで負けてしまうんです(+_+)
ラッキー千石の幸運に、是非ともあやかりたいものです。

一枚一枚手書きって凄いですね!!
私は、昔からデジタルに頼りっぱなしです(^_^;)
何せ、絵心が無いもので…
絵を見るのは好きなんですが、書けないんですよね(>_<)

随分寒くなって来たので、アリス様も体調にお気をつけ下さいね。

W52CA
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!