[携帯モード] [URL送信]

足跡・宣伝・リンク希望
[返信する]

anemone
By にゅの
2009-04-07 20:10:54

「選ばれたのは、君だよ。」


平凡な日常を描いていた
何処にでもいる高校生
神崎茜。


しかしある日突然
親しかった親友に裏切られ
今の世界とは違う
異世界に送り込まれてしまう。


そこで茜は自らの力と自分がどういう存在かを知ることになる。


「とりあえず、今日からここに住んでね!」

「はいぃ!?」


異世界ファンタジー
・another would


もしも中身と体が入れ替われるのなら

あなたは誰を選びますか?


「鏡の部屋へようこそ。私があなたたちと出会えたのは運命と言う所でしょうか。」

遊園地に遊びに来た
千咲と京介
偶然と必然が重なり
気がついた二人がたっていた場所は
古ぼけたアトラクションの前だった。

鏡の部屋に足を踏み入れた二人の運命は!?



はちゃめちゃラブファンタジー
・change


他にも短編やイラストも
宣伝気軽にどうぞ!


貴重なスペース
ありがとうございました!★

W54SA
[編集]
[1-20表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!