[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
[返信する]

By 散羽
2007-08-15 14:45:12
さらに連投しまっす

人生の始め幼少期はその楽しみ方もわからずに過ぎて行くだろうし
だからって人生の最後は体の自由のない老後の生活がほとんどだろう
そんな役に立たない2つに挟まれた僅かな時間達も勉強、労働、睡眠、育児等に使ってしまう…。
あなたの人生はどうですか?

なんてどっかの思想家の台詞でした。
SH904i
[編集]
By 散羽
2007-08-15 14:21:47
アラベスクさん》約束どうりにやってきた天使ちゃん(羽散ってるけど)だょ〜(笑)

あなたを笑顔にさせること、それだけは世界中の誰にも負けない私の特技なんだからね。

小さい頃に母によくこういわれました。
SH904i
[編集]
By 刹
2007-03-14 03:00:49
「降り続ける雨があるなら、傘をさしていけばいい。自分でもっていないなら、誰かに借りればいい。さし伸べる人がいれば、濡れずに済むんだ」


小説のメモオフ5より抜粋(一部文章を繋げるために、改正)
W41K
[編集]
好きな言葉
By アラベスク
2007-02-15 23:52:05
自分の好きな言葉…名台詞など色々なことを言っていこう。

自分は『人生苦労が絶えないからこそ幸せも絶えることはない。人の生きる道には苦楽があるのだ』
W43SA
[編集]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!