[携帯モード] [URL送信]

雑談掲示板
[返信する]

雑談してみよう
By アラベスク
2007-02-12 01:50:31
雑談板だから雑談しないと始まりません。じゃんじゃん話しましょう。スレ作成自由です。しかし、サイトマナーと不要な宣伝は禁止です。楽しい雑談を心掛けましょう。
W43SA
[編集]
By アラベスク
2009-06-04 22:12:24
随分唐突な登場にビックラこきましたよι
INFOBAR 2
[編集]
By プログラマーになりたかった食品会社社長
2009-06-02 00:58:22
ででんでん!
プログラマーになりたくて、夢のスーパーコンピュータを買うため、資金調達を目的として食品会社を立ち上げたら意外と軌道にのってしまってプログラマーになれずにいるおっさん、という設定でやってきました

とくにトークの……ププッ……話の種を用意してなかったので挨拶程度で失礼します!
W43CA
[編集]
By アラベスク
2009-04-21 13:01:04
スレ違い指摘スマソ

午後はもっと減ります

INFOBAR 2
[編集]
By 刹
2009-04-21 07:27:05
四人で何とかなるんかぃ....

↓一言の方でわ?
W51SA
[編集]
By アラベスク
2009-04-20 11:24:09
「恐怖!!戦慄のクシャミ週間…」
INFOBAR 2
[編集]
By アラベスク
2009-04-18 05:37:21
しかし、一応利益は取ってるみたいです。

最近になって東証一部に上がりましたから
INFOBAR 2
[編集]
By 刹
2009-04-18 00:13:23
少なっ!!
う、売り上げが凄く心配‥‥‥
W51SA
[編集]
By アラベスク
2009-04-15 09:35:16
てんで少ないっすよ

僕青果ですけど多くて4人くらいっすよ
INFOBAR 2
[編集]
By 刹
2009-04-15 06:39:15
わー、人多そう〜(^_^;)
W51SA
[編集]
By アラベスク
2009-04-09 19:50:22
スーパーですよ
INFOBAR 2
[編集]
By 刹
2009-04-09 04:06:58
レジ打ちってダリィですよね。
↑コンビニ店員
W51SA
[編集]
By アラベスク
2009-04-08 22:24:54
いや通帳残高がだんだん無くなってきてますからね。
早く給料でないかぁ〜
INFOBAR 2
[編集]
By 刹
2009-04-08 22:13:09
フリーターと正社員が一緒だったら、ダメでしょ(笑


ちなみに、僕も親より体重軽いです(涙
W51SA
[編集]
By アラベスク
2009-04-08 08:03:43
私は一応正社員を獲得しました。

まぁ金銭面は似たようなもんですよ(^_^;)

あの1日一言は私以外の方でもご自由にお使いください
INFOBAR 2
[編集]
By 刹
2009-04-08 06:47:40
現在ぼかぁフリーターでございます(苦笑

お金がぁぁぁ(涙

ちなみに、1日一言はアラベスクさんのみ発言OK何ですか? それとも僕もOK?
W51SA
[編集]
By アラベスク
2009-04-08 06:26:05
刹さん>久方ぶりですね。
私は今社会人として毎日頑張ってますよ
INFOBAR 2
[編集]
By 刹
2009-04-08 05:21:09
アラベスクさん》お久しぶりです。刹です

元気してますかぁ?
W51SA
[編集]
By アラベスク
2009-01-17 17:55:16
復活して一年たつのかぁ…もうそろそろでここも2年目。相変わらずやったらやりっ放しで放置気味…いや半ば放置してますが気長に更新をお待ちください。今少し忙しくて中々思うような執筆が出来ません。もしかしたらこのまま放置しっぱなしになるやもしれませんが、最後まで頑張らせていただきます。
W43SA
[編集]
By 散羽
2008-01-17 21:05:28
復活おめでとうでいいのかなぁ?
お久しぶりっすネェ〜
新小説もまた読ませてもらいますネェ〜(笑)
SH904i
[編集]
By 散羽
2007-08-24 23:05:37
背景が変わってるぅ〜
更新お疲れ様アラベスクさん、これからも頑張ってくださいね
SH904i
[編集]
By 散羽
2007-07-29 00:28:55
韓国戦負けたぁ〜(涙)
河口と羽生が可哀相ッス
あぁ〜心臓に悪いPKだったネェ〜
SH904i
[編集]
By アラベスク
2007-07-25 23:30:03
やぁチルチルよく来たね♪楽しんでいってくれたまえ
W43SA
[編集]
By 散羽
2007-07-25 23:07:54
にゃ〜予告どうりに参上!!
と同時に退散…なんてネェ(笑)
SH904i
[編集]
By アラベスク
2007-05-21 20:15:11
了解♪
暇なときにゆきつばのチャットに顔だします
(`∇´ゞ
W43SA
[編集]
By 薫
2007-05-20 12:12:05
小説頑張って書いてね〜、またいつかゆうつばのチャットで会ったらよろしく〜(笑)
V703SH
[編集]
By アラベスク
2007-05-19 18:02:52
久しぶりですね〜♪もちマニュアルですよ。現在は車で学校に通ってます(でも寮生活)。最近学校忙しくて小説書けませんよ(だけど書き貯めてはいる)。
W43SA
[編集]
By 薫
2007-05-19 00:13:41
アラベスクさん、久しぶりです、覚えてますか?
車はマニュアルですか?オートマですか?
V703SH
[編集]
By アラベスク
2007-03-19 19:18:21
頑張ってください♪

W43SA
[編集]
By 刹
2007-03-19 15:05:30
小説・・・(汗)


自分、全然書いてないや(^◇^;)。。。
W41K
[編集]
By アラベスク
2007-03-16 20:29:34
かったるぃ…

けど取らんとかなって…

それだから小説書く暇が…その割りには更新してる
W43SA
[編集]
[#次]
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!