[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

(・∀・)
By 天偽汰癒
2011-01-22 08:25:52
題名はよく見たら副隊長さんとだった!
でもすごい面白い!!


実はユーリに一途だからフレンバカなソディアさんあんま好きじゃなかったのだが

見方とか変えてみると、よいのぅ(*´д`*)
萌える!
ソディア可愛いよソディア(*´д`*)ハァハァ


フレンはもっと腹黒でも良さげ(・∀・)
でもやはり紳士的でイイ!

ユーリが何気に片思いしてるふいんき(なぜかry)なのも萌える!

萌え要素うますぎまする!
キアスたんの才能に激しく嫉妬です(´・ω・`)
あと黒うさぎも良さげすぎる!
ユーリ可愛すぎるぅぅぅ(*´д`*)

やはりキャラちゃんと知ってから読むと違うな!素晴らしく素敵だ!
更新、のんびり待ってまするよ〜( ´∀`)
無理せずね〜
F03B
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!