[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

リク小説
By 天偽汰癒
2010-01-25 11:16:46
死ぬほどありがとうと叫びたい!←意味不

ありがとぉぉぉ!!


最高でございます!
ありがとう!
仕事いくまえなのにフヘヘへみたいな気分に←
素敵悲恋裏!
素敵すぎる!
ありがたくちょうだいいただきます!
今度リンク貼ってよい!?
夢に移動後辺りに……(´∀`)
ありがとう〜(ノд<。)゜。
また読みにきますわ!(笑)
N905i
[編集]
By Kias
2010-01-25 11:25:36
早速読んでくれたんかぁぁ!!

あんなもんやけどもらってくれるなら嬉しい(*´∀`*)
返品はクーリングオフが効く1週間以内ね(笑

あ、個別小説やないからメールで内容送ろうか?

仕事いってらしゃい!
にやにやしとってくれたら嬉しい(´ω`)
N01B
[編集]
By 天偽汰癒
2010-01-25 15:32:41
ウフフ(*´∀`*)
読んだのよん←なにこれきもい
ありがとう!マジ萌えたわ〜(≧ω≦)
愛してます!キーちゃん大好き!←は?


1週間以内……だと(゚Д゚)
返品するかゴラァ(゚Д゚)
いただきまくりますわゴラァ(゚Д゚)

え?いいの?゚+。(*′∇`)。+゚
ぜひいつでもよいのでください!


俺はとにかくピオちゃん描いては消してる(´ω`)
ぶっちゃけ服とかアンソロジー頼りしまくり←
でももうちょいなので!
遅くてごめんよ!
出来上がったらメルしますから!(´∀`)
N905i
[編集]
By Kias
2010-01-25 18:09:54
うちも天偽君大好き!←
読んでくれてありがと(*^▽^*)

じゃクーリングオフはなしで(゚Д゚)

ピオちゃんゲームじゃ出番ないしな〜(笑
アニメだったら出てるよね?まだ見てないー…というかアンソロ羨ましい…
いつでもいいからねー!最高の絵を書いてください
N01B
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!