[携帯モード] [URL送信]

人物図鑑 2012
By 【推進不足】

今日もいつものすいしん不足
ネットが出来なくなっちゃうよ
いつもの学校やいつもの仕事
あのこは今日もネットだね

すいしんすいしんすいしんすいしん
すいしん不足

今日もいつものすいしん不足
指が腱鞘炎になっちゃっうよ
たくさんやることはあるのに
ネットがちっともやめられない

あのこが糞スレを立てまくる
わたしも糞スレを立てまくる
みんなが黙ってロムしてる
みんなは心をいためてる

ああ 板はこんなに白いのに
レスはたまにしかつかないのに
推進民はとってもあたたかいのに
どうしてこんなにロムるの
すいしんすいしんすいしんすいしん
すいしん不足

今日もいつものすいしん不足
ネットがつらくなっちゃうよ
いつもの荒らしやいつもの雑談
あのこは今日も元気だね

あのこがわたしを煽らせる
わたしがあのこに釣られてる
みんなが二人を煽らせる
みんなが心で笑ってる

ああ 論はこんなに正しいのに
相手は揚げ足だけ叩くのに
論破はとっても言いたいのに
どうしてこんなにグダグダ

すいしんすいしんすいしんすいしん
すいしん不足

あのこがネットにいなくる
わたしが呼び出しスレ立てる
みんながネト落ち?といい始める
みんなが存在を忘れてる

ああ 推進はこんなに楽しいのに
板はこんなに笑えるのに
推進はとっても賑わうのに
どうしてこんなにロムるの

ああ 昼はこんなに人多いのに
夜もこんなに人多いのに
皆はいつもいつ寝てるのか
どうしてこんなにロムるの

すいしんすいしんすいしんすいしん
すいしん不足




[編集]
[1-1表示]
[新規トピ]
[戻る]



無料HPエムペ!