[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

By 管理人
2010-06-09 20:44:32
おおお久し振りですーっ!!
Σえぇ!閉鎖されてしまうのですか><;
とても残念な事です・・・。
最近私も更新を怠っていたのでね;

了解しました!
わざわざ報告感謝ですー!!
こちらこそ宜しくお願いします!

またいつでも遊びに来て下さいねー(ノ◇≦。)
pc
[編集]
こんにちは^^
By 雛音
2010-06-09 12:06:34
お久しぶりです!
『cruel days.』管理人の雛音です!

この度は自分の勝手な都合により、今あるサイトを閉鎖することに決めましたので報告に参りました!!

急で申し訳ないです;;
詳しくはうちのサイトに書いてますので、良かったら見てやって下さい^^
リンクの方は剥がしていただいて結構です!

今まで有り難うございました!
また何処かで会えたらそのときはよろしくお願いします(笑)

では失礼しました!
820N
[編集]
[1-5表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!