[通常モード] [URL送信]

Re.
[返信する]

7月2日 1時34分の方へ
By キヨ(管理人)
2012-07-02 18:24:25

この度はメッセージをありがとうございました!
バージル連載の最新話に身悶えて頂けたみたいで、私としても焦らしに焦らして……で、あの展開だったので、読者の方にそうおっしゃって頂けてとても嬉しい限りです!
あそこは私が書きたかったシーンでもありますので、私も浮かれながら書いていました。

でもやっぱり相手はバージル。すぐに甘い展開になんて私がさせません、まだ焦らしますよ(笑)
辛すぎず、甘すぎず、甘辛やツンデレではなかなか表す事が出来ない良い意味で憎いバージルですが、これからもこの調子で頑張りますね…!

今の所、バージルがヒロインにちょっとした気遣いや(初めの方に倒れたヒロインをベッドに寝かせたシーンなど)、ヒロインの行動を受け入れた(ブランケットの事)のには理由があるのですが、いつかその理由関係なく、ヒロインだから受け入れてくれるようになるまで、ゆっくり頑張ります。
それでは、この度はあたたかなメッセージをありがとうございました!これからも、どうぞよろしくお願い致します。


[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!