[携帯モード] [URL送信]

Re.
[返信する]

吉沢キヨ様へ
By キヨ(管理人)
2013-03-20 00:02:50
吉沢キヨ様こんばんは!メールありがとうございました!
こちらの仕事の都合でお返事が多大に遅れてしまい、まことに申し訳ありませんでした……。

以下、遅ればせながら、お返事です。

夢、お楽しみ頂けて何よりです!
私自身もデビル大好きで、楽しく小説を書いているので、楽しくお読み頂けたなら本当に嬉しいです。
ダンテは勿論、バージルやネロの作品も徐々に増やしていく気満々なので、これからも是非よろしくお願い致します。

最後になりますが、名前が同じキヨで私も驚きました!
これも何かの縁ですね、キヨはちょっと古風で上品な雰囲気の名前で、私も気に入っています。

それでは、暖かくなりましたが、風邪にはまだまだお気をつけ下さいませね。失礼しました。

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!