[携帯モード] [URL送信]

Re.
[返信する]

ノヴァ兔様へ
By キヨ(管理人)
2012-08-21 20:37:54
ノヴァ兔様こんばんは!お返事が遅れ申し訳ありません。
またこうしてお話ができて嬉しいです!
いえ、アンケートでも拍手でもコメント頂けた事自体が嬉しいのでお気になさらずに……!

あっ、そうですね。自分では気付きませんでしたが、短編は長編ではないからこそ普段の生活を想像してしまう、と。
きっとダンテもネロも普段は悶々しているのでしょうね。小さな事に期待して浮かれたり落ち込んだりとか。
でもその期待に気付かない、もしくは応える勇気のないヒロイン達……(笑)


タグミスや誤字に関しては、何度も確認してはいるのですがなくならないものですね……。
最低3、5回はじっくり読み返すのですが、書き手本人だと文が脳内保管されてしまって……。
目を皿の様にしてミスがないように気を付けます!

最近ちょっとバタバタしていて更新が疎かになっておりますが、少しでも楽しんで頂けるものを提供出来るように頑張りますね…!
八月中に連載と夏っぽい短編をアップ予定なので、楽しみにお待ち頂けたら幸いです!
それでは、この度もありがとうございました!

[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!