[携帯モード] [URL送信]


レスD
By 神威
2008-11-18 11:58:23



新レス〜


今終わったよ♪
雨降ってくるゎ風は冷たいはでツラい

ビデオを実際に起こった事故の映像やから起きてられたよ!!でもその前に1時間半に及ぶ説明があって、寝そうになってたよ;;



W52P
[編集]

By 神威
2008-12-30 00:22:00


何か楽しそうやね
良かった良かった
W52P
[編集]

By 神威
2008-12-29 00:17:53


冬はよく食べるからな〜;
食べ過ぎないようにせな


そうなんや
掃除頑張って〜
W52P
[編集]

By 神威
2008-12-28 21:19:52


う〜ん
年賀状はそれほどの出来やないからあんまり期待せんで〜(; ̄Д ̄)/
サイトの方はまだマシなんやけどさ


う〜ん
なかなか痩せれないもんやからな

W52P
[編集]

By 神威
2008-12-28 18:07:31


頑張ってCGにしたよ


その注射した人が下手やったんやろな
ぬあ〜、注射はウチも嫌いやわぁ



W52P
[編集]

By 神威
2008-12-28 16:08:40


何とかイラストは仕上がったよ♪
1日にはUPできそうやゎ♪♪


そっかお大事に
W52P
[編集]

By 神威
2008-12-27 18:08:45


ごめん、返事したつもりでいてた


今パソコンで色塗り中〜(・ω・)/
だけどパソコン画面がフリーズしたから応答するまで待ってる;;チクショー進めねーや;

注射痕は大丈夫か?
W52P
[編集]

By 神威
2008-12-25 11:50:02


ちゃんと風呂に入ったから大丈夫さ
心配してくれてありがとう


正月絵は下絵できたんよ!!
あとはパソコンに取り込んで色塗るたけなんやけどさ〜、そこからがなかなか;;


おお!!半額か
W52P
[編集]

By 神威
2008-12-24 23:15:14


ふぃ〜、ようやく落ち着いた;;
今バイトから帰って雨で冷えた体を温めて出てきたとこ
そんで正月絵をちまちまかいちょる!
マズいなぁ〜…正月に間に合うかどうか;


あっ!予防接種はちゃんとした!?
W52P
[編集]

By 神威
2008-12-24 11:04:21


う〜ん…親は仕事やからね
早く帰ってきたらあるかな??


W52P
[編集]

By 神威
2008-12-24 07:49:50


ん〜、買ってくるかも謎だが9時以降は食べないようにしてるからな〜どうしよう

ウチも今から学校!
寒い!霜おりてるし!!


この時期の風呂は天国やね
ポカポカするし
W52P
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!