[携帯モード] [URL送信]


By 神威
2009-02-12 17:31:38


そうやな〜それで絶対決まるワケではないけど、中身重視のところが多いみたいやね

『この人は長く働いてくれるだろうか…』みたいな



ΣΣ人が飛ぶ!!?
W52P
[編集]

By 神威
2009-02-12 12:12:12


試験といか検査は性格診断みたいなやつやったんよ♪会社に性格があってるかどうかの見極めみたいな感じかな?


体育かぁ〜、久々にしたい
W52P
[編集]

By 神威
2009-02-11 19:02:19


ありがとう〜♪♪
まぁ落ちたとしても次のを受けるさ
W52P
[編集]

By 神威
2009-02-11 15:24:51


落ち込むことないよ!!
8割とれたんやから一般でもきっと大丈夫!間違ったところとかしっかり見直しして

ウチも来週あたりに2社から一次選考の結果が知らされるからドキドキさ
W52P
[編集]

By 神威
2009-02-11 10:33:56

10時に起きた
ラスト頑張って!!

W52P
[編集]

By 神威
2009-02-10 15:15:39


こらこら〜、水族館はテスト後の楽しみにしときんしゃい(´∀`)/
W52P
[編集]

By 神威
2009-02-10 08:30:01


今日は快調♪
キツいのきても初日だけなんよ


大丈夫
強気でいたら何とかなる
W52P
[編集]

By 神威
2009-02-10 01:26:05


薬飲んでも効かなかったから最悪やったよホントに;バイト中も貧血からかフラフラしてたし

Σ自殺はいかんよォォォォ!!!;
耐えて〜〜〜〜!!!!;;
W52P
[編集]

By 神威
2009-02-09 20:09:45


ぐはぁ〜;;
朝昼は腹痛で死んでました
女子の日なんかなくなっちまえー…←


ギリギリでも間に合ったみたいで良かった
W52P
[編集]

By 神威
2009-02-08 12:04:00


よし!その意気だ!!
ウチも面接とか今月から始まってるから頑張るよ!テストとかある企業もあるし


W52P
[編集]
[*前] [#次]
[11-20表示]
[戻る]


無料HPエムペ!