[携帯モード] [URL送信]

お絵描きBBS(作者も投稿)
[返信する]


By 碧蔵
2015-09-18 07:06:46
Twitterでもお礼の言葉を書かせて頂きましたが…
笠原がカッコ可愛いいいいい!!
おたけ様、本当にありがとうございました!
そうなんです、笠原ってあの感じの無表情がデフォルトなんです
よくよく思えば、お着替えシーンってあんまり想像したことがなかったんですよ
なので、おたけ様のイラストを見て「あ、そうこんな感じ!」ってなりました!
何だか笠原の日常を覗けたようで嬉しかったです((w´ω`w))
またのご投稿、お待ちしております!
これからもどうぞ「起こしてやったぜ、明崎!」をお楽しみください!

pc
[編集]

うろこ
By おたけ
2015-09-15 02:31:23
こんばんは。
いつも明崎など楽しんで読ませてもらってます。
背中出してる笠原殿を描きましたので投稿させていただきました。
全年齢対象のサイトさんなのにちょいアダルティーみたいな感じの絵にしてしまってすみません!
笠原描くの楽しいです!
画像 pc
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!