[通常モード] [URL送信]


志摩子さん
By マナ
志摩子さんすごく好みなんですよね〜w
大好きです。麗しいです。
画像
[編集]
By ちょっと語り。


志摩子さんは聖さまとのつながりがいいです…!
イタリアでの聖志摩はもう…あの距離感が大好きですw
志摩子さんのために接触しない聖さま素敵すぎる。志摩子さんも聖さまをちゃんとわかっててきゅんとします。

乃梨子ちゃんは+瞳子ちゃんの方が好きだったりします。志摩子さんより。
どうしても志摩子さんには聖さまっていう認識があるからかもなんですが。
でも由乃祐巳志摩子トリオは好きなんですよね。
学年組好きなのかも。
江蓉聖、令祥、由祐志、瞳乃とか。
薔薇の色だとやはり前薔薇さまが私のなかでは最強なので、江令由、蓉祥祐、聖志摩かな。

マリみては人間関係が魅力的で大好きな作品です〜w
暇さえあれば読んでます。

[編集]
[1-15表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]




無料HPエムペ!