[携帯モード] [URL送信]

感想掲示板
[返信する]

[000] 幻想郷の歴史の感想
By 澪&慧音
2008-05-20 02:58:59
ここは幻想郷の歴史の感想をお願いします
澪と慧音の詩同様アドバイスなどもお願いします
815SH
[編集]
[001] By 桔梗
2009-11-01 21:10:51
澪が死ぬなんてまさかの展開でした(´Д`)

謎の男の正体、慧音の今後…
気になりますね 

次回も楽しみにしています(o>ω<o)
830CA
[編集]
[002] By 桔梗
2009-11-01 04:47:32
こんにちは(●´∀`●)/

短期間で小説を書けるなんて凄いですね(≧ω≦)

永琳は敵にしたらマズイ人なんだろうなぁ(笑)  

過去にあった災厄がどんなものだったのか詳しく知りたいですね(o‘∀‘o)
830CA
[編集]
[003] By ベル
2009-10-08 00:22:42
読み終わったから約束どおり感想書いとくぜぃ(-ω☆)

まず
時間ないのによく頑張った完成度高いな

フラグが見え隠れするとこがまた面白いヾ(≧∇≦)〃

ただ煌もそうだが何故に最初からかなりの能力を持っるか
煌も火月も澪も最初からやたら能力とか持ちすぎだろ(笑)巫女巫女朱夏や俺は嫉妬(笑)
ロースペックからハイスペックになる課程があると物語の幅が広くなるかもよ〜

それから ゆゆさま はなにがあろうと渡さない(笑)
P10A
[編集]
[004] By 桔梗
2009-08-17 19:04:50
今回は短めだったけど楽しかったです
戦闘シーンがないのはちょっと淋しいかな

鈴仙とのタッグ楽しみにしてます
830CA
[編集]
[005] By 秋桜
2009-06-23 14:37:17
幻想郷の歴史読ませていただきました。
とても面白いくて一気に読んじゃいました
続き楽しみにしてます頑張ってください
SH704i
[編集]
[006] By 桔梗
2009-06-14 01:35:27
澪と慧音の戦闘はいつもハラハラさせられますね 
紫みたいなキャラはおもしろくていい
830CA
[編集]
[007] By 煌
2009-06-13 02:24:00
とりあえず、優曇華強かった(笑)
てか、アリス〜!それは無い(笑)

澪は操られていればよかったのに…。(ぁ
N905i
[編集]
[008] By 煌
2009-01-27 16:12:51
……俺と澪で能力で負けそう(笑)
なんか俺の口調がクールに感じたわ〜

面白かったよ〜、澪はルーミアの敵じゃ〜(笑)
N905i
[編集]
[009] By 桔梗
2009-01-25 01:16:03
今回のナレーションとのやり取りは笑えました

隙間でのシセイとの戦いの末、力を獲得出来たところが私は好きです(*'-^)-☆

次回作も楽しみに待ってます

813T
[編集]
[010] By 樞月
2009-01-07 23:10:00
今読み終わりました。

あれですね。能力の発想が羨ましいくらいよくて。


コピー+打ち消しは(しかも魔眼持ち)良いと思います。もう私がうは!?キタコレ!!、ってする要素満載です。(しらない


シナリオも好きです。けーねさんますます好きになりましたwww


第三章も頑張ってください!!
P906i
[編集]
[#次]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!