[携帯モード] [URL送信]

感想掲示板
[返信する]

[001] By 桔梗
2009-04-04 22:41:13
今の世の中もっと良くなるといいですよね

私自身は社会に貢献出来ている様に思えないのですが、ただ今ある幸せを大切にして前を向いて進もうと思います
813T
[編集]
[002] By 小豆 涼
2008-06-10 20:33:23
なにがあっても頑張っていこう。そう思える暖かい詩でした(*^^*)
820P
[編集]
[003] By 小豆 涼
2008-06-03 01:22:42
深夜に読んだせいか、最後のカタカナ部分、
ゾクッと…しました(震)
820P
[編集]
[004] By 小豆 涼
2008-05-23 01:13:24
新しい詩読みました!
なんか、自分に問いかけてくる…少しジーンと来ます。
820P
[編集]
[005] By 小豆 涼
2008-05-21 04:20:51
心に染みる感じがあり、
とても良い詩ですね。

小説の方も早く見てみたいと思いました!
820P
[編集]
[006] By 煌
2008-05-20 03:04:51
とっても上手だと思います。

これからも頑張ってください。
N903i
[編集]
[007] 澪と慧音の詩の感想
By 澪&慧音
2008-05-20 02:55:43
ここは澪と慧音の詩の感想を書いて下さい
後はアドバイスなどもお願いします
815SH
[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!