[通常モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
AMGを目指してる方、いませんか?
By ヒイロ
2008-01-04 18:07:24
ヒイロです!AMG学院を目指してる方、よければ雑談や情報交換をしませんか?
ちなみに、自分は来年から夜の方に通いたいと考えています。

[編集]
By ヒイロ
2008-01-04 23:55:55

そうなんですか!中々東京まで足を運ぶことが困難なのが苦しいです…が!是非今年は体験や学校見学をしてAMGや専門の雰囲気理解を深めようと考えています。やっぱり自分で確かめるのが最善の策ですよね+。

とも様の話、何だかすごく楽しそうな感じなので今からすごく楽しみです(笑)とも様もご自分に合った学校が見つかるといいですね!やっぱり実際に行ってみて今の候補に絞られたんですか?

[編集]
By とも
2008-01-05 00:10:14
実際に行ったのはAMGだけなんですよね(^_^;)しかも大阪校で……;;
でも他に声優学科のある専門学校のパンフレットはほとんど取り寄せました! パンフを見てみて、AMGが一番よさげだったので行ってみたんです!
私もなかなか都会に出られないんで行くのは1校が精一杯でした(^_^;)

日ナレはインターネットで知ったんですが、アーツビジョンという結構有名な事務所の専属学校なんで迷ってるんです(>_<)

働いたり、大学行きながら確実に技術も高められるようなコースもあるようですし…!



[編集]
By ヒイロ
2008-01-05 00:19:24

やっぱり都会に簡単に出ていくってのキツイですよね(>_<)でもやっぱり自分で確かめた方がいいだろうし…難しいものです!
あ、自分もですよ(笑)ありとあらゆるパンフレットを手に生きてきました+。なかなかぴんとこないので実際AMGに通われてる方のblogを読んだりして考えています!
なかなかいい雰囲気のようですよ!すごく充実しているみたいです。日ナレもやっぱり付属ってのが魅力ですよね。かなり出身声優さんも豪華ですし。でもでも水を差してしまうようで申し訳ないのですが、日ナレ・アーツビジョンの事件は知ってますか?知っておられて決められたのならばすいませ…!

[編集]
By とも
2008-01-05 00:30:46
もうパンフ取り寄せたんですか!?すごいですね…!私なんて1年前は悠長に構えてましたよ……;;

日ナレ事件て……違うかもしれませんが、生徒に手を出すみたいな感じのヤツですか??何か詳しく知ってたら教えてください(>_<

インターネットなんかでも日ナレが良くないっていうのは結構書かれてて気になってたんです……!

[編集]
By ヒイロ
2008-01-05 00:38:51
気持ちだけが焦ってたんですねきっと←(笑)一年て早いんですね、もう就職を考えなくちゃいけない歳になったんだなって思います。(聞いてない←)

え、と自分が知る限りでは社長さんが女子高生に声優にならせてあげるからと言ってセクハラをしたってことですね。それでプチデモなんかも起こったそうです!

後、日ナレの噂は…なんか講師のお気に入りにならないと無理、だとかルックス重視っていう噂をよく目にします。でも、それでも頑張ってらっしゃる方は沢山いらっしゃるしあまり鵜呑みにはしてません+。実際に見ないと解らないですしね!

[編集]
By とも
2008-01-05 00:49:28
高校3年はほんとあっという間に過ぎますからね(^_^;)

日ナレってそんないろいろあるんですか……やっぱAMGのがいいかもしれませんね!!設備め整ってるみたいですし……もう少し迷ってみます(^-^)

もしよろしければお友達になりませんか??
一応先に東京行くので、いろいろとお教えできることもあると思いますし!
URLやメアドも貼っておきましたのでお暇な時にでもいらしてください!
ヘボいボイスしか置いてませんが(^_^;)
メールもいつして下さっても構いませんよ♪基本暇なんで……;;


[編集]
By 水月
2008-02-05 21:24:39
はじめまして!水月と申します。すみませんが、AMGとはどこの学校のことなのでしょうか??正式名称を教えていただければ幸いです(>_<)

[編集]
By ヒイロ
2008-02-05 21:27:29
初めまして!
え、とアミューズメントメディア総合学院が正式名称ですよ+。

[編集]
By 水月
2008-02-24 15:47:06
ヒイロさん》教えて下さってありがとうこざいます!私もここの養成所に行きたいとは思っているのですが、親の了解が得られず難しい状態です(´ヘ`;)

[編集]
By あい
2009-01-30 20:16:13
AMGは養成所なんですか?それとも専門学校なんですかね?;;

[編集]
[最初から全部]
[*前]
[戻る]


無料HPエムペ!