[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

掛け合い宣伝失礼致します
By 椎名 涼
2009-05-09 16:19:44
初めまして。
「Voice Miracle」管理人の椎名涼と申します。


CV:5月20日〆切
絵師:5月25日〆切

CV、絵師共に募集中!!
受ける受けないは関係なく、管理人様も遊びに来て下されば幸いです。

神は人間に
宣戦布告を告げた。

神があきるまでに
人間の存在価値を
証明せよ……と。


「わっ私が人間代表!?」

「神に人間の存在価値を証明する?人選間違ってんだろ…。」


選ばれた
2人の少年と少女は、
神に人間の存在価値を
証明する事が出来るのか…。


「人間にも平等に接するけど、地球を汚すから……嫌い……だよ。」

「お前ら人間なんか…誰が認めるかよ!!」

「私は、無駄な事はしない主義なんでな。」

「みんなね、本当は凄く…優しいんだよ…。」

「……泣くな………。」

「お二人さん、僕の事、楽しませてくれるんやろなぁ?」

「あたし、難しい事わかんないもーん!」

「私(ワタクシ)は、人間を認めるわけには、いかないのです…。」

「人間なんか大嫌いさ。今までも、これからもね。」

「眠いからぁ…お話は…また今度ねぇ…。」

「私は、あの方が好きなだけだから!」

「俺はあなた様の支えに、なれますか?」

「あなたに指図される筋合いはありませんわ!!」

「うっせぇな!!…………やりゃ良いんだろ!?」



それとも
神は人間を認めずに
消してしまうのか…。



勝敗はまだ
誰にもわからない。







<神桜花学園>
-神は人間に宣戦布告を告げた-




貴重な宣伝スペースあり
がとうございました。




[編集]
[1-10表示]
[戻る]


無料HPエムペ!