[通常モード] [URL送信]

[返信する]

By 御蔭
2008-08-17 22:18:35
これもです
W56T
[編集]
By 御蔭
2008-08-17 22:18:38
すみません
W56T
[編集]
By 御蔭
2008-08-17 22:22:35
初参加です(^O^)
面白いので便乗参加(笑)

「ヨーグルト食べてから練習するからっ!……まって!ヨーグルトを持ってかないで〜」


ギャグ路線?
自分ヨーグルトよりゼリー派です←


これが本当の投稿記事です。
迷惑お掛けしてすみませんでした。
動画 W56T
[編集]
By れいら
2008-08-21 17:57:17
「で…でも…やっぱうちはあんたのことあきらめきれへん…!!好きなんよ!!」

次は「よ」!!
動画 N706i
[編集]
By はじめ
2008-08-25 22:07:28
おもしろそうなので突発的に参加をば←

『よくわからねぇよ、そんなの…好きだとかどーとか…』

変なのでスミマセン
お次は『か』ですね(゚Д゚)クァッ
動画 D903iTV
[編集]
By 優奈
2008-08-27 20:06:58
初です∀`
おもしろそうなので参加しました☆

「かっ彼氏?!アイツとはそんなんじゃないってば!!」

次は『ば』ですω`
動画 W54SA
[編集]
By 無有
2008-09-06 10:51:19
はじめまして、参加させていただきます
「馬鹿か?貴様ら何の話をしようと思ってるんだ。今はヨーグルトの話をしているんだ。冷静になれ」

次は「れ」です
動画 F905i
[編集]
By ポニョ
2008-09-07 05:01:10
はじめまして。参加させていただきます。「レロレロキャンディ食ってりゃいいんだよ。」次は(よ)です。
動画 SH904i
[編集]
By 優奈
2008-10-04 12:22:35
またまた参戦!!

「よい子のみなさんは決して真似しないでくださいね。」

注意書風

次は"ね"ですω゚
動画 W54SA
[編集]
By 亜蓮
2008-10-18 20:09:20
楽しそうなんで、参加します!

ね…

「ねぇー、なんかかくしたでしょ!はっ…まさかあたしのケーキ!?」

次は(キ)です!
W51S
[編集]
[*前] [#次]
[37-46表示]
[戻る]


無料HPエムペ!