[携帯モード] [URL送信]

[返信する]

[最初から全部]
[*前]
版権ボイス♂
By 管理者
2007-11-11 12:33:19
版権♂ボイスはこちら。
SH703i
[編集]
By マカ
2008-12-07 20:17:39
はじめまして。マカ(女)です。

黒執事より葬儀屋です♪ 葬儀屋など変わったキャラを演じるのが大好き&一番まともに言えます。
動画 W52T
[編集]
By いづみぽんた
2008-12-10 20:09:17
初投稿させていただきます!

家庭教室ヒットマンREBORN!!より
ランボ(ちび)

ウザさがでてれば本望です!笑
動画 N902iX
[編集]
By うるふのみや
2009-02-08 09:25:58
はじめましてっうるふのみやです。

ハンターハンターのゴンです!
「キルアに会えてよかった」
動画 W61CA
[編集]
By うるふのみや
2009-02-08 09:29:13
続いてキルアです。
「ゴン、やめておけ!あいつとは…たたかうな」
動画 W61CA
[編集]
By 遊佐 羅夢
2009-03-02 21:42:22
はじめまして。遊佐 羅夢(♀)と申します。

黒執事(V)より
マダム・レッドのお墓の前。シエルの台詞。
続けて3つ貼ります。


@「お前の仕事だからだ。お前が死んでも僕を〜……違うのか?」
…ちょっと間違えました(笑)
動画 F905i
[編集]
By 遊佐 羅夢
2009-03-02 21:48:07
A「マダムは表の世界を裏の力で汚した。ならば〜……だから僕は迷わない。」
動画 F905i
[編集]
By 遊佐 羅夢
2009-03-02 21:50:18
B「僕は立ち止まらない。踏み出した〜……絶対に!」


連貼り失礼しました。スペースありがとうございました。

※サイトにて声高めに貼り直しました。
動画 F905i
[編集]
By 戌井★馨
2009-03-27 22:15:38

初めまして、初投稿です
似非越前貼るます。
生意気さ加減が出てたら幸いです、
動画 W51CA
[編集]
By みぞろぎ マカ
2009-11-20 22:12:41
半年以上ぶりにボイス復帰しました(*´∀`*)

黒執事のアズーロの台詞を言ってみました。声をわざと枯らしています。


→→すみません 上手くupできなかったので次の記事です
re
[編集]
By みぞろぎ マカ
2009-11-20 22:13:07
半年以上ぶりにボイス復帰しました(*´∀`*)

黒執事のアズーロの台詞を言ってみました。声をわざと枯らしています。
動画 re
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[戻る]


無料HPエムペ!