[携帯モード] [URL送信]

[掲示板]
[返信する]

[1] 華音デスヾ(・∀・☆)
By 華音
2007-02-20 22:16:25
こんにちは〜♪
●チェックメイト●の管理人の華音です☆★
遊びに来ました〜(*´∀`*)

もし良かったらタメ語で話しませんかぁ??(・∀・)

クロニクル0発売されましたねー!!!
買いましたよ〜!フライングGETしました((笑
ハナコさんはもぅ買ったでしょうか?
pc
[編集]
[2] By 華音
2007-02-27 18:41:00
レス遅れてごめんなさいぃ〜(゜Д゜;Ξ;゜Д゜)

じゃぁタメ語で♪ウチのことは呼び捨てでOKだょ☆★

ウチも貧乏学生だよ〜;;
なのにクロニクル買っちゃった〜(>ε<)しかもツアーのチケット代払ったからまじお金が無い!!!!!
大変だよ〜(;´∀`)笑


鹿児島当選おめでとう.゚+(・∀・)+゚.
お互いツアー楽しもうね〜♪

恋の行方ね〜(;´∀`)
ほんと、どうなるんだろ〜って感じwwwでも応援ありがとう(*'V`艸)☆+゚
W21T
[編集]
[3] By 華音
2007-03-15 00:18:15
レス遅れてごめんなぁ〜〜;;
やっと地獄のテスト期間が終わったよ〜(;´Д')

脈有り!?!?Σ(〇д〇ノ)ノ絶対無いってーー!!

S席かー!!めっちゃ羨ましい++
ウチの相方がS席申し込んでくれたけど、やっぱ落選だった…。
A席がかろうじて当選みたいなww

でもほんと行けるだけ幸せだよね♪
全滅っていう人も結構いるし…。

期限日の当日に届くとかありえないーー!!
超あせるべっ!!(゚д゚;≡;゚д゚)
LE-CIELサン、今回もそうだけど会報とかも遅い…((苦笑

♪ほ〜かほっか亭♪
バイトしてるよー!!(*´∀`*)
ウチはまだ入ったばっかりだから色々と忙しいけど、慣れてきたらそうでもないよww
ただしね〜パートのオバちゃんばっかりだから、高校生とか全然いないよ〜…。話が合わない…。

pc
[編集]
[4] By 華音
2007-04-14 08:46:52
またまた亀レスだぁ〜↓↓
まだうちの事覚えてる!?!?(;´Д')焦

実りそうに無い片思いッスよ!!(・∀・)
ってか前からラルクにも片思いしてるけどね☆笑

おぉッ!!ホカ弁に決めた!?
ナカーマナカーマww頑張ろー(人´∀`)☆

そいやMステにラルク出たね!!見たぁ??
W52T
[編集]
[5] By 華音
2007-08-05 10:35:06
こんにちわぁ↑↑
お久ぁーー!!!(≧∀≦)
カキコありがとうww
もち!ハナコのこと覚えてるよ++

また絡も〜♪(○´∀`○)
W52T
[編集]
[6] By 華音
2007-08-10 17:55:35

こんばんわ(○´∀`○)
ツアー中だね〜(∩∀'*)
鹿児島どうだったぁ??

あはは…(//∇//)
実っちゃったww((爆
ぅちから告るはずじゃなかったのに…もぅやけくそだったょ(´∀`)笑
W52T
[編集]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!