[携帯モード] [URL送信]

[掲示板]
[返信する]

[最初から全部]
[*前]
[0] 樺麟(冫、)
By 樺麟
2007-02-17 09:52:30
はじめまして♪
【I LOVE XXX】管理人の樺麟(かりん)です♪
HP訪問&カキコありがとうございましたw
熊本の方なんですか!!
私も去年の8月まで熊本にすんでましたーw
いまだにバリA方言ですよー♪
熊本の田舎のほうに住んでたんで。笑

よかったらまた遊びに来てくださいw
ぁ。キリ番踏みました♪
pc
[編集]
[23] By 幸花
2007-07-09 09:32:40
ミルキーウェイ…仕事前に急いで聞いた。笑
仕事から帰って来る時間は次の日になってからだから;
間に合った…笑

でもどうしても『腰振るー夜ー♪』って聞こえるんよね。笑
hyちゃんが歌うから特に…下ネタ…笑

まぢで。笑
ライブ中メモはまぢ出来ん。それどころじゃない。笑
ゆきぃろガン見しなきゃで忙しいもん。笑

そうそう。笑
ため過ぎやけどね。アレは。笑
そらぁkenちゃんに急かされますよ。

pc
[編集]
[24] By 幸花
2007-07-23 09:49:02
いつもいつも遅レスごめんなさい;

いやぁ…私もこんなに続いたのは奇跡やと思うよ。笑
でも今度からシフト減らしてもう一つ掛け持ちするんだ♪
今のバイト先にちょっと不満がたくさん(どっち。笑)あってね。笑
どこで働こうかしら。

まぢ聞こえるんだって。笑
hyちゃんなら絶対歌ってる。笑
あとね、ほかのサイトで見つけたんだけど、
NewWorldの
『秒読みに 気づいた 覚醒の声』
の『気づいた』の後のコーラスの英語部分が
『なんか食べていいですか?』に聞こえて笑えるからいつか聞いてみて。笑

もうすぐじゃん♪いーなーw
私富士急ライブの日が休みになったから今チケを探してます;
あと、長良川の3万席の電話をがんばる!
pc
[編集]
[25] By ゆきか
2007-07-26 11:55:17
とりあえずこれだけ言いに来た!

今日思いっきりラルクさんを堪能してきてくださいな

気をつけて言ってらっしゃいませ
W51S
[編集]
[26] By ゆきか
2007-07-27 14:59:55
はろん♪
わかる!それ私も何回もしたことある。笑

言ってるやろー?笑
まぢウケる、あの空耳(^∀^*)
しかも曲中に何回も言うからさ、早くなんか食べてきなさい!って思う。笑

ぅん、頑張る(>_<)
ラルクに貢がなきゃだからね。笑
ありがとう♪
人間関係はどこでもあるからね;

試験どうだったよ?笑

ラルクお疲れ様♪
レポ聞かせてw

富士急ねー、譲ってくれる人見つけたよ♪
…なんか不安やけど;
W51S
[編集]
[27] By 幸花
2007-08-01 11:31:46
ブログ見ました♪ありがとうw
めっちゃ楽しかったみたいやねw
って言うか…ユキの失敗とか…うらやましい!!
謝ってる姿見たい!!
今度間違ってくれないかなw←期待するな。笑
てか最悪やね、隣の男。まるでyasuライブの時の私じゃないか、キャリー。気持ちすっごいわかるよ。
かなり迷惑よね;お前の声を聞きに来たんじゃない!!って感じよね。
***
免許おめでとーw
事故るなよw
ってかギョロ目って。笑
私はふて腐れた顔してるよ。笑
***
絶好調やねw終わったあとメンバー終始笑顔だったとか素敵♪
貢ぐよー♪新曲とラニバとアルバムめっちゃ楽しみだしw
***
富士急ね…みつけたけどやっぱ断った。
お友達に会いに行きたかったんだけど、当日の朝まで仕事でさ、私。
終わってから用意したら会場到着が16時くらいやんね。もうみんな会場入り待ちで並んでる頃だからあえないしさぁ、まず一人で遠征とか怖いし、ホテル今更見つからないし;
だからやめた;

でもね、、、7日に長良川参戦することになったの♪
しかもPDT♪
2階席センター寄りの最前w
かなり楽しみなんです!
姉も行くから2枚あるんだけど、センター寄り最前と、kenちゃん側最前(2階席端っこで出っぱってるの)どっちがいいんだろう。笑
kenちゃん側だったら花道近いけど、私の愛しのゆきぃろは花道来ないしなぁ…。笑
もう後数日後…楽しんできますw
pc
[編集]
[28] By 幸花
2007-08-04 16:31:18
嫌だ!10年後とか長すぎるよ;泣
でも昨日の市原でyukiしゃべったらしいじゃん♪
期待w…これもまた10年後とか言わないでね?泣笑
**
あったよー;
でもある意味歌詞全部覚えてるのすごいよねー。笑
でもやり返したくなる気持ちはわかるよ。笑
私はやり返しはしなかったけど、軽く暴力的にしちゃったから←危険。笑
**
そう、あのPTD席です!!なんかもらえる席です!
うん♪ゆきぃろガン見するよ♪
楽しんできます♪
pc
[編集]
[29] By 幸花
2007-08-16 01:05:11
遅くなりました;

**
ライブ行ってきたよぉ♪(1週間も前の話;ごめん;)
P席ね…2階席がステージからちょっと遠めで…長野のA席と同じくらいの遠さだった;でも、見え方がすごい素敵だったよ♪
前に障害物はないしw
またレポ長々と書いてるから読んでやってくださいw
キャリーのためにアップしたからw
**
だってむかついたんだもん;もうギュウギュウで入れないのに割り込もうとするし、耳元で歌うし;初yasuなのに。だからちょっと・・・ね。笑
ヘドバンでよろけるなんていつものコトです。笑
**
どんな感じだったんだろうねwPV
**
っていうかそろそろ福岡じゃん!!参戦するんだよね?
楽しんできてね♪
pc
[編集]
[30] By 幸花
2007-08-24 09:56:53
はろんw

だってキャリー反応してくれるし♪
ってかあんなブログ見てくれててすごい嬉しいんです♪
…最近更新してないけどね。笑
キャリーのブログも読ませていただきました♪
福岡も楽しかったみたいやね♪いーなー…九州ライブも見たかった…。


うん、私特に慎重小さいからデカい人が前とか本当にいい迷惑なんよね;見えんの;
だからいつもダブルソールのラバソはいてます!!笑


まぁねぇ…確かにお金払ってライブに来てるのは確かにみんな一緒やけどさぁ…迷惑になることはしちゃいけないでしょう;
ん、まぁ、そんな人もいるさ。自分がちゃんとマナー守れればいいかね!


明日は富士急…行きたかったなぁ…泣
でもマイハーもそろそろ発売だから我慢する!!←何

pc
[編集]
[31] By 幸花
2007-08-28 16:52:34
キャリー♪
燃え尽きてきましたよー♪
ラルク愛は燃え尽きとらんけどね♪

ブログいつもコメありがと♪今回も『キャリー読んでくれるかしらw』って書いてみましたw
じゃないとあのブログ更新しない←ゎ
自分でもびっくりだよ。笑
だって25日に決定したからね。自分の行動力にびっくり♪笑
まぢゆっきぃ萌えですよ。大好きですよ。ラヴw
アリーナ…福岡もあるといいね!!まぢで。
福岡もいきたいなぁ…。
確かに体力もつかな;素敵なおじさん達。
**
で、でも・・・
踏み台持っていってさ、ライブ中乗って…邪魔って蹴られたら…怪我するじゃない;笑
**
マイハー買ってきたよw
ペーパークラフトkenちゃんやったw
…て言っても交換してもらうつもりやけどね。笑
キャリーも早く手に入るといいね♪
**
ってかよかったら直メしません?アドのせといた♪
10月と1月に熊本帰るつもりよ♪
pc
[編集]
[32] By 幸花
2007-08-30 20:21:23
メルありがとう♪
掲載しててよかった♪こんなに喜んでもらえるとは・・・♪
何も気にせず言ってきてくれてよかったのに;
もし日にちとか時間とか合いそうだったら少しでもいいから遊びたいね♪
**
でしょ?笑。今年になってかなり自分でもびっくりしてるもん。笑
えぇw大好きです♪富士急に行けなくて寂しくて・・・MJでマイドリ聞いて思わず泣いちゃったしね;←結局MJ見た次の日富士急行ったけど。←
うん。…ってかこれからも活動的なのを希望w←鬼
**
出来たらいいのにねぇ。笑
ホールだとそこらへんいいんだよねー♪微妙に段差があったりして後ろの人も見やすいし♪いつもホールツアーしたらいいのに←
**
だね。…もう終わってる時間かな?
これからもいろいろあるけど、とりあえずお疲れ様です。ラルクさん(はぁと)
確かにそうだね;歌声は出てるけどMCできつそうだったりの会場もあったから心配や;
頑張れ、はいでぃー;;
pc
[編集]
[最初から全部]
[*前]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!