2011 下半期

[返信する]

函館記念
By lakio
2011-07-22 20:55:11

1-キングトップガン3.0
2-マヤノライジン9.0
3-アクシオン5.3

pc
By ひら星
2011-07-24 08:30:34
Nエドノヤマト

予想スレ無くなって残念です。
また時間に余裕があれば、HPにお立ち寄りくださいね。


>ひら星さん

いつもありがとうございます
また競馬に時間がとれるようになったらこちらからもHPに予想書き込みに伺いますね
ラキオはWIN5をまだ挑戦してませんが ひら星さん当てたら教えて下さいね!
 lakio.


822SH
By ブルー
2011-07-24 13:40:49
的 中 5番人気お見事

台風もさりまた強い日差しが戻ってきましたね。ラキオさんコメントありがとうございます。
よい仲間をお持ちですね。
今は色々あるかとおもいますがまた落ち着きましたら是非予想の方も復活していただきたくおもいます。
複の方も目標であるラキオさんがいないのでは寂しいですからね。
よろしく
函館記念は
キングトップガン
でお願いします


>ブルーさん

ラキオは喘息持ちなので低気圧がとってもしんどくて ひぃひぃしてました
予想の方も仕事やボランティア活動が少し落ち着いてからまた考えてみたいと思います
キングトップガンはまだまだこれからイケると思ってますので 人気が無くとも要注意といったことろでしょうね
お見事でした!
 lakio.


D905i
By まりも☆
2011-07-24 14:09:10
初参加で〜す!(^^)!
◎ミッキーペトラ

メール返信ありがとうございます。。
ちょっと淋しいけど、前々からこのコーナーに書いてみたかったんで、ラキオ様の予想みれないけど、遊ばせてもらいま〜す(^o^)/
もし今年こちらに帰ってきて札幌競馬場に来られる時はあたしも連れてって下さいませ(*^_^*)
まりも☆



>まりも☆さん

メールありがとうございました
こちらにご参加してくれるのも嬉しい限りです
札幌へ帰省の予定はまだないですが あの独特に濃いみどりの芝に 今すぐ癒されに行きたいです…
女の直感は男にはない神秘な機能ですから サラブレッドが好きなまりも☆さんなら 複勝が楽しめると思いますよ
それにしてもミッキーは前走疲れが残ってたみたいでしたね…残念。
 lakio.


pc
By 神戸R's
2011-07-24 14:33:14
褒められるの嬉しいけど、ラキさんの1番弟子っすから!穴候補の読みは完璧だったでしょ。ラキさんの昔の『ロックンロール馬講座』完璧に頭に入ってるかんね。ここはどうしても1頭だけなん?まっいいか。たまに参加するからよろしくね。下の数字はヒットカウンターでしょ?参加もしんのにみんな気になって見に来てるやん。ブログもよう読まんと文句言ってるザコ連中は来なけりゃイイだけの話し。ラキさん、もったいないって。サイト更新管理なんて仲間の誰かにやらせて予想オンリーで秋から俺たちと新しくやろうよ。
てことでここは
コロンバスサークルで!



>神戸R'sさん

コメ嬉しいんですけど…表現にお気をつけ下さいまし
このHPにやってくる方はアットホームな競馬好きな方ばかりで 同じく小じんまりとしたHPをやっていたり 推理だけを見てくれる人 たまにメールだけくれる人 競走馬愛好家に悪い人はいません
昔 某競馬雑誌数社からいくつもの連載の誘いがあった時期 仕事にしてしまったら 競馬を好きでいられなくなるという思いから 「ロックンロール馬講座」から始まり 今に至ったわけで…
今後の事はまだ考えてないですが 層の厚い神戸R'sさん率いる関西軍団の皆々様には こちらこそこれからも長いお付き合いの程 よろしくお願いしますね
それにしてもコロンバスは惜しかったけど ロックンロール的松田騎乗マヤノライジンはとったでしょ?
そして10月の中山競馬スプリンターズS本当に来る気?
 lakio.


pc
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]







(c)ROCK'N ROLL KEIBA
since 1998


無料HPエムペ!