2011 下半期

[返信する]

小倉サマージャンプ
By lakio
2011-07-26 23:11:00

1-ドングラシアス6.5
2-シゲルダイセン4.3
3-スプリングカエサル1.8

pc
By ブルー
2011-07-30 12:54:59
的 中 5番人気お見事

休養明けの馬が多く狙いにくいですね
勝つのはエムエスワールドだと思うのですが
シゲルダイセン
でお願いします


>ブルーさん

たしかに休養明けの馬をどう読むかが予想家の真骨頂スね 障害だし。
その分推理が楽しいんですけどね
それにしても難しい障害的中お見事です。
 lakio.



D905i
By まりも☆
2011-07-30 15:17:05
障害は予想したことありまてん(><)が、小倉で勝ったことのある
◎スプリングカエサル

障害レースは転ぶのが恐くて見てられまてん!


く〜(><;)当たってるのに
時間外…(T_T)このレースは13:50でした(><)
障害レースはメインより早いことが多いんです
メイン以外は発走時間もスレッドのアタマに入れてわかるようにしますね。

 lakio.


pc
By 神戸R's
2011-07-30 15:41:26
スプリンターズSは現地行くよ。5班くらいになるかな。中山は千葉?初めて行くから出来ればラキさんもご同行願いたし。またラキさんのぶっ飛びロックンロール馬券が見たいよってによろしゅう!

ここはそろそろ高田ってことで
ドングラシアス!


ん〜(><;)当たってるけど
時間外…(T_T)障害レースは普段やらないでしょ?
このレースは13:50でした(><)
そろそろ高田 は完璧推理だっただけに ん〜もったいない(><)
スプリンターズS…考えときます。
 lakio.


pc
By マスクマン
2011-07-31 09:04:15
すみません新参者であまり参戦出来てませんが(^_^;)小倉ジャンプは、まりもさんと神戸さんはジャンプ終わってる時間に投稿されてますが…!?
凄い読みと関心してましたが(^_^;)レース終わってからでは誰でも当たるでしょうから管理人さんからも注意をしてもらえたら助かります(´Д`


ご指摘ありがとうございます
そのための自動時間表記システムなので 故意に時間外に投稿する方はいないと思われます。
勘違いに気付くよう心がけます。

 lakio.


SH05A3
By まりも☆
2011-07-31 16:46:57
キャー\(◎o◎)/
発走時間ぜんぜん時間がちがうし〜(><)障害レースってメインレースじゃないのね(T_T)今日結果みて初めて障害が当たったと喜んででたのにショック(((+_+)気をつけまつ。。


pc
By マスクマン
2011-07-31 23:18:33
もしかしたら、まりもさん神戸さんは生で見てなく後からチェックするつもりだからカキコミも遅くなったのかなぁとも思ったので…強く言ってすみませんでした(*_*)批判するつもりではなく、他の人が見たら誤解の可能性もあるだけにそういった発言になってしまいました(^_^;)
障害重賞って意外と早い時間帯にやりますよ(^o^)
まりもさんのコメントで誤解は解けました☆
失礼します(><)


>マスクマンさん

ご丁寧にありがとうごさいます


SH05A3
[1-30表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]







(c)ROCK'N ROLL KEIBA
since 1998


無料HPエムペ!