[携帯モード] [URL送信]

BBS
〇貴方の声をお聞かせ下さい!
〇禁止事項
┣いきなりのタメ語
┣ギャル文字
┣誹謗・中傷
┗荒らし行為
〇宣伝はCM


[返信する]

来ちゃいました♪
By 戒音咲呂
2007-03-25 18:03:33
こんにちわ!戒音咲呂デス。
まさかHP持ってるとは思わなかったよー(驚)
これからもがむばってね☆

[編集]
No Title
By 支倉幽鬼
2008-12-21 14:24:50
わぁ、ありがとう!
あんなので良ければどうぞどうぞ(´ω`)

そんな、私の絵が好物なんて大丈夫!?お腹壊したりしてない!?((((゜д゜;))))

もう嬉しくて私の方がお腹いっぱいですよ(*´`)
ありがとーv


[編集]
By 戒音咲呂
2008-12-21 00:48:34
こんにちはー戒音です。ご無沙汰してます〜

フリー配布のイラ、頂いてブログに置かせて
貰ってもいいですか?

スマがキラキラしてて目の保養ですです!
自分め幽鬼さんのイラ、好物(笑)なのでv

でわでわ♪

[編集]
By 戒音咲呂
2008-08-24 20:45:26
ギリギリ印刷出来たので、明日ポストに投函しま
すねー☆

意外と原画が大きいから葉書にしちゃうと潰れ
ちゃった残念なブツ(笑)ですが。


また近い内にメールさせて貰っても良いですか?
遊びに誘います!←

[編集]
No Title
By 支倉幽鬼
2008-08-24 01:12:31
遅レススマヌ…orz

火傷は、今はもう全然大丈夫ッス。
心配掛けてスイマセン、どうもありがとう(*´`)

えっ、まじですか!?
わ、私なんかが貰っちゃっていいんですか…?
サイトにUPされたの見たけど…めっちゃ豪華っ…!!Σ(・Д・;)私にはもったいないなぁ><
でももしくれるのなら、喜んで戴きます。。。笑


[編集]
By 戒音咲呂
2008-08-20 03:10:20
火傷、大丈夫ですか?自分も最近鍋蓋で利き手
やってしまったので、幽鬼さん心配っス。

えっと、幽鬼さんへの残暑見舞いイラが出来た
んですが・・・良かったら貰ってくれると嬉しいか
なーと思って連絡しますた

ブログにもUPするんで、見に来てやってねv
でわに☆



[編集]
No Title
By 支倉幽鬼
2008-08-11 23:49:56
キャーそんなこと言われると照れちゃうなっ(〃▽〃)笑
でも咲呂さんのユーリ様にはまだまだ負けますよー;

私はもっと咲呂さんみたいな色気が欲しいです(もちろん絵の話・笑)

いやいや良くないッスよ!
私は咲呂さんの絵をいっっっぱい見たいのでいっっっぱい描いて下さい。
↑命令じゃなくて懇願ですヨ


[編集]
By 戒音咲呂
2008-08-10 14:42:30
キャーDeuilがっっ(取り乱し)

こんにちは☆
いきなしですがユーリ様、美人で涎が←
スマもアッスもめたんこ可愛いですよ!!!

色使いも幽鬼さんらしい柔らかい感じも
羨ましい位好きですvV(告)

そろそろ自分も絵のリハビリしないと・・・
って感じなのですが、私は幽鬼さんの
絵が一杯見れれば、もうそれで良いっス。



[編集]
By 支倉幽鬼
2008-07-16 22:54:24
楽しみ!?まじですか!?
私も楽しみっちゃ楽しみだけど…まぁ、大した内容にはならんとおもうのであんま期待はしちゃイカンよ(・∀・)

おーいつもいつもありがとうございます(笑)
最近やばいです。Deuilの3人とかまったく描いてない…ふぁん失格だわ(´・ω・`)
私も咲呂さんのブログパソから携帯からいつも見てますよ〜(自分は書かないくせに)
好きキャラバトンお疲れさまでした(笑)100人って意外に少ないよねー。始めは100人もいるのか!?と思ったけど…

うん、ぜひまた遊んでください♪

[編集]
By 戒音咲呂
2008-07-16 06:28:45
あつーいですね〜戒音です☆
リアタイ日記楽しみにしてましたよ!(笑)
どんな一面が見れるのでしょう??vV

自分も絵の描き方忘れてる・・・(爆)アハハ
自分描かないくせに。暇があっては幽鬼さ
んのブログ、観に来ちゃってますよ〜v

夏休み入ったらまた遊びましょうネ♪
ではでは失礼。。。

[編集]
No Title
By 支倉幽鬼
2008-03-08 13:06:47
ありがとございやすっ(`∀´)
絵のウマさは咲呂さんには全然追いつかないけど、まぁマイペースにやってくんでこれからもよろしく☆(笑)


[編集]
[#次]
[1-10表示]
[返信する]
[新規トピ]
[戻る]


無料HPエムペ!